旅行・地域

2015年10月10日 (土)

ただいま

完全時差ぼけ。NYからの飛行時間およそ13時間。

映画6本見たのは、はじめてだ。

(そのうち、一本はところどころ抜け落ちていますが。)

きっと、これで、時差ぼけは一気に解消されると信じてました。

そして、少し早めの就寝にも関わらず、この時間頭、冴えてます。

旅の記憶や匂いを探りながら、いろいろ整理してます。

Blog、書いてない。。。

ハッとしてしまいました。。。。

9月、元気に毎日、フルで元気で気持ちも身体も飛び回って
グルグルクルクル。

それぞれのLIVE、制作、プライベート。

会いに来てくれたり、応援メッセージくれて

ありがとうございました。

その時、その場所で、精一杯時を過ごしてたつもりも、

もしかして、慌ただしさに周りを巻き込んでしまってたかもなあ。

そんなことも、このBlogの空白で感じています。。。


9月24日から半月、NYに行ってきました。

ギリギリまで制作にあたっていたので、

当日の朝に荷造り。現地に着いたら、

アンバランスな持ち物に、自分でも笑けました。

今回は、ボイトレ受講、スタジオセッション、オープンマイク、

スタジオリハーサル、そして、ライブ。はじめてのことが多く、

本来日本で普通に生活に組み入れていることを、

いろいろな国の方を交えて出来たことがとても刺激になったと同時に、

自分の中にある変わらないモノ、こうありたいコトが随分クリアになって

いい経験でした。

目に飛び込んでくる景色は、やはり巨大で、ビビッド。

自由すぎる行動や言動があたりまえの街。

現地で、支えてくれたみなさん、

はじめての出逢い、

長く日本を離れることをお許しいただいた

(無理矢理でしたよね。。。)

お仕事関係のすべての方に感謝です。

ありがとうございました!

また、改めて、NYの想い出、綴りますが、

こんな朝焼けから一日ははじまります。

クゥゥゥー!!!!

↓↓↓

12046839_900305416684178_6284892105

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 1日 (火)

NEW YORK Chuuuuuu-----!!

先日、JIROKICHI、お越し下さったみなさま、
どうもありがとうございました!
楽しかった、気持ちよかった!
素晴らしい、あったかい音、人、みんなと一緒で、
幸せでした。

そして、、、、久々の、久々の、、、、
Hi!!!!ただいま、New York Chuuuu!!です。
今回は、本当に、たくさんたくさん、いっぱい
経験させてもらって、歌ったり、聴いたり、
触れたり、笑ったり、うるうるしたり、

毎朝、ハドソンリバーサイドで、
マンハッタンに昇る朝日を見るのを
日課としてます!

Today's sunrise!!!
↓↓


Ny_3

そんなNYの空の下から、、、、


恒例昭和歌謡のライブがせまってきました!
今週土曜日です。

こちらに返信頂いても、happynatsuko725@yahoo.co.jp でも
予約承ります!
お待ちしております!!

帰国後すぐ、なんともいえない和洋折衷なワタシ
なかなかないと思います(笑)


10月5日(土)  Double-Voice 
『'70年代昭和歌謡LIVE vol.55・56』


◇ 出演 
杉原徹-TE'TSU-(Vo),近藤ナツコ(Vo),
赤石香喜(Key),北川涼(G),梶野秀樹(B),
山下欽也(Ds) ◇ M・C:\3,000-Order 
◇ 予約・問合わせ:03-5347-7369
http://www.ogikubo-rooster.com/main/
(要予約)

-'70年代昭和歌謡の昼下がり- 
◇ open:14:00 start:1st 15:00 
2nd 16:30 (2部制入れ替えなし)

-'70年代昭和歌謡の夕べ- 
◇ open:19:00 start:1st 20:00 
2nd 21:30 (2部制入れ替えなし)

荻窪ルースター 03-5347-7369 
東京都杉並区荻窪5-16-15 井上ビルB1   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

| 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 音楽