« 夏の途中 | トップページ | NYを近く感じた夜 »

2017年11月16日 (木)

ホッと

11月ですね。またこんなに時間が経ってしまいました。

そして、また、この季節。
oh!sam!! 苦手だなあ。
でも今日は、とてもいい太陽。
今年は、本当にI miss you
そう、太陽になかなか会えなかった。
そんな2017年。と、今度は、振り返るには
はやいかな。。

今年も、たくさん、歌えました。
幸せでした。年々、いろんなモノに反応しては、
あたらしい気持ちや、対処法を得ることが
できている気がしています。

お利口さんの答えになってしまいますが、
一人では成し得なかった瞬間を
支えてくれている人たちに心から
感謝しています。

わたしも、そういう人でいたいなあ。
そういう人でいるために、
心にホッとできて、与えられる余裕の空間を
備えておきたいなあと思う今日この頃です。

ブログを更新していなかった期間も、
東京にとどまらず、いろんな場所へ。
ライブ情報だけは、更新させてもらってました。
というのも、言い訳にすぎません!!
また、心のままに、時々綴ります。

|

« 夏の途中 | トップページ | NYを近く感じた夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141264/66049774

この記事へのトラックバック一覧です: ホッと:

« 夏の途中 | トップページ | NYを近く感じた夜 »