« F.A.N vol.12 | トップページ

2017年8月22日 (火)

夏の途中

東の窓、屋根の上に、

まーるい形が目に飛び込んできた、
この感じ。久しぶりの朝日。
蝉の声がまだしないけど、
きっと今からだといいなあ。

なんか、今年の夏は、どうしたんだろう?
いつもの凜とした青空と夏雲がなかなか
見れないまま、もう8月も終わりに近づいてるなんて。。

まだはじまった感がない分、
夏の終わりへの哀愁がまだ全くない。
これも、初の心持ちだわ。
それも、ちょっとクスクス、おもしろい。

そうはいっても、夏しています。
関西にも強行に帰って、
大好きな京都をぶらりん。
Img_2876
戻ってすぐに、海へ。
流星にも会えたし、
月明かりの道も眺めれた。
Fullsizerender
たくさん、自然力もらえた、ありがとう。

そして、歌っています。

会いにきてくれて、本当にありがとうございます。
きもちよく、思いっきり歌えてます。
8/19荻窪ルースターでのDouble Voice。
ジェットーストリームからはじまり、
みなさんを夜間飛行にお連れしているはずなのに、
なぜか、昭和への歌旅行は、バスツアーそのものです。

今回は二胡奏者の山平憲嗣さんと
一緒にゴンドラの唄を。
風を感じました。
ふっとすっと、
連れて行かれました。
はじめて知る感覚でした。
気持ちよかったなあ。
そして、次回は冬に決まりました。
それも、クリスマスイヴ!!
選曲たのしそうw
12/24お待ちしています
Img_4428_2
翌日の20日は、楽器カフェでの午後ライブ。
石井完治さんとのDUO
晴天!!!ではなかったけど、
雨が降らなくて、
たまに陽射しがもれて、
神保町のノスタルジックな風景も
ある意味、新鮮でした。
完ちゃんとのDUOは、前ほど、頻繁にライブがないのに、
すっと、絡み合えて、いつも新鮮で、
音で会話ができます。
幸せな気分になります。
午後ライブが終われば、
美味しいビール、最高のひとときです。
Img_3067_1  

次回は、9/21京都、22岡山、23高槻、24名古屋ツアーです。
わくわく楽しみすぎます。
是非会いにきてくださいね。
21日は、熱の花のKENGOが歌いに来てくれるので、
久々のプチ熱の花も披露できます♪

東京では、9/29金曜日、
石井完治、種市弦、近藤ナツコ3人でライブします。
「歌う種・夏に完(おわり)を告げる頃」
音楽室DXにてお待ちしています!!

|

« F.A.N vol.12 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141264/65695126

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の途中:

« F.A.N vol.12 | トップページ