« 兄弟姉妹たちの宴 | トップページ | 夏の途中 »

2017年8月 8日 (火)

F.A.N vol.12

1年ぶりのF.A.N。

お越しいただいたみなさまへ
ブルースアレイのスタッフのみなさまへ
そして、そして、
惜しみなく音楽の力を存分に出してくれた
メンバー一人一人へ。

心を込めて、
「ありがとうございます。」

20706062_10213520670712486_20762781

1年の間、
それぞれが、それぞれの場所で、
作り、戦い、混じって、力をつけている。
本当にそれをヒシヒシと感じる
ライブでした。

1st はそれぞれのオリジナルを中心に、
絡んだり、ソロったり。

2ndは、近年、天に召された、
素晴らしい音楽人たちをテーマとして、
それぞれが曲を選びました。
影響を受けて、生き続けている曲、
それを繋いでいくことは、とっても大切なことだなあ。
そうつくづく思いました。

AT,フビト、わたしのそれぞれの心にある人、曲。

オーティスクレイ、プリンス、マイケル、ジャクソン。

わたしは、今回、吉川みきちゃんの曲を選びました。
Singingbird。途中、コーラスにもう一つの声が、
たしかにありました。不思議だけど、不思議でもなく。
みきちゃんも、ステージにいたんだ。

そして、やっぱりこの方の声に
魅了されました。
ジョー・コッカー。
Fun Time!!
let yourself be happy
it' s fun time!!

今回は、新曲入れて、
F.A.Nのオリジナル2曲。

そうです、CD作ります!!
当初より、遅れてしまいましたが、
お伝えできてよかったです!!

次のライブではお届けできますので、
楽しみにしていてくださいね。

大阪にも、行きます!!

|

« 兄弟姉妹たちの宴 | トップページ | 夏の途中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141264/65637386

この記事へのトラックバック一覧です: F.A.N vol.12:

« 兄弟姉妹たちの宴 | トップページ | 夏の途中 »