« ナツガキター | トップページ | 兄弟姉妹たちの宴 »

2017年7月30日 (日)

『向日葵』配信スタート

向日葵の咲く、大好きな夏に・・・・・・

大切な『向日葵』の
配信がはじまりました。
わたしのデビュー20年を記念して開催されたライブ
「20Years」に、たかはしごうさんが書き下ろしてくれた
『向日葵』

今では、私が歌うライブ会場でしか、販売していなかったので、
もっとたくさんの方々に聞いてもらえるようになると思うと、
嬉しいです!!

大切な誰か想う。
まっすぐに、ひたむきに・・・
あなたの夏の1ページに、この曲を
どうぞエントリーしてください。

そして、あいにくの空模様の東京ですが、
本日高田馬場音楽室DXで歌います。
「Brothers & Sisters」
わたしが学生時代にとりこになったバンドの一つ
「ザ・キャバレー」のボーカル エス(惠須川ヒロシ)さん。
しぶい声は、健在で、ますますブルースです。
「ももかん」でおなじみの丸山ももたろうさんは、
松山千春さんのステージには欠かせない
すばらしい音色のアコギを弾かれます。
心うたれます、いつも。
そして、後期の「ザ・まめなっつ」のコーラスが初舞台、
その後、シンガーソングライターとしてデビューした
千宝美。そして、わたし。
4人は初顔合わせ。洋楽邦楽、すばらしい選曲になっています。
是非、この「はじめて」を一緒にすごしてください。
お待ちしています。
20170730_2

|

« ナツガキター | トップページ | 兄弟姉妹たちの宴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141264/65589625

この記事へのトラックバック一覧です: 『向日葵』配信スタート:

« ナツガキター | トップページ | 兄弟姉妹たちの宴 »