« 昭和な画 | トップページ | いってきます。おまちしています。 »

2017年5月20日 (土)

祖師谷の時間

いい時間でした。

祖師谷大蔵にあるbar GOKIGENYA。
店主のスギサクさんのギターと
サックスプレイヤーの中村哲さんのライブで
歌わせてもらいました。

夕方、ちょっとだけの音合わせのあとの、
祖師谷探訪味めぐり。
楽しみのひとつです。

さりげなくて、おしつけがましくない。
とってもタイプのお店が、まだまだありそう!!

このライブ。

ギター、サックス、ピアニカ、ウタ。
行きたい場所にいったら
待っててくれる。
待っていたら、
そばに来てくれる。
昨日の音の絡み合いは、
から回ることのなく
自由にいろんな場所や時間に
連れていかれました。

台本のない
予想もできない
感情がこんなふうに
あふれる。

この感じ、
やっぱ。好き。
イントロで、即興で、哲さんの声が伝える
ある本の言葉たち。新鮮だったなあ。
物語のはじまりにふさわしく、グッときました。

ライブ終わった後は、
たのしく、感情豊かな人たちと
笑顔がたくさん。

ありがとうございました。
次回は7月頃の予定です。
スギサクさんのブログです!!

|

« 昭和な画 | トップページ | いってきます。おまちしています。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141264/65303701

この記事へのトラックバック一覧です: 祖師谷の時間:

« 昭和な画 | トップページ | いってきます。おまちしています。 »