« 横浜うまいもん祭り | トップページ | 紐育冬物語2017-LIVE- »

2017年4月14日 (金)

ザギンでユーミン〜第一夜〜

おはようございます。
きょうもいいお天気、やったー。
Ride on the time machine
〜第一夜 ザギンでユーミン〜にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

また、音、空間を気持ちよくさせてくださった
スタッフのみなさま、おつかれさまでした。

ユーミンさんの曲ばかりをバンドで。
ふとした会話から盛り上がり、
夕べにいたるのですが、
大胆すぎる企画。
選曲も、アレンジも、曲順も
悩んで悩んで。

このメンバーでのバンドも初。
音を出し、合わせるまでの、緊張感。
どんなサウンドなんだろう。
心配した分、音を出した瞬間の喜びと安堵感はなかったです。決して簡単ではなく繊細な楽曲の譜面おこしから、まとめてくれたメンバーに感謝。
ありがとうございます。

Pennyとも
いつもの、ガールズトークは少なめにw
こうしよう、あーしようと
たくさんアイデアを出し合ったなあ。

あとは、
みなさんのこころにずっと輝き足跡をしっかり残している楽曲たち。
ただただ、みなさんに、ちゃんと届けられますように。そこばかり。

いい夜でした。

そして、
ステージにいきなり呼び込んでしまい、
打ち合わせもなにもなく、
真夏の夜の夢をいっしょに歌ってくれた
mcA・T 。曲全体のビートが弾けた!
さすがです。嬉しかった、
楽しかった!


また、いつかの第ニ夜、ぜひお待ちしています。
ありがとうございました。
Fullsizerender

|

« 横浜うまいもん祭り | トップページ | 紐育冬物語2017-LIVE- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141264/65148240

この記事へのトラックバック一覧です: ザギンでユーミン〜第一夜〜:

« 横浜うまいもん祭り | トップページ | 紐育冬物語2017-LIVE- »