« 想ーPart 1ー 陽だまりの色ー赤くて、熱くて、濃い黄色 | トップページ | 横浜うまいもん祭り »

2017年3月 7日 (火)

想ーPart2ー やわらかく、あわいきいろがやさしくて

少し時間が経ちましたが、
続きをかきますね。


近藤ナツコSessionの翌日は、
千宝美solo live「Letter」へ。
前日の興奮を連れて。
とてもやわらかく、やさしい時間でした。

会場であるSeed Ship
千宝美から聞いていたとおり、
居心地のいい、気持ちを素直にさせてくれる
居場所でした。

そして、扉をあけると、
千宝美のやわらかい歌声にピアノと
ももさん(丸山ももたろう)と
倉井夏樹くんの音色が会話してる。
繊細だけど、力強くて、
だけど、どこをとっても
やさしさにあふれてる。

ライブがはじまると、
歌だけではなくて、
おはなし一つ一つにも
こころがうるうる。
めがしらもうるうる。

ひさしぶりに再会できた人、
はじめてお会いしたのに、とてもつながっていた人、
そして、近くから、遠くから、千宝美を見守っている人、
たくさんの愛がありました。


会場のみなさんの笑顔をみて、
歌っていて、しあわせな気持ちでいっぱいに
なりました。


これからも、こころのままに。
手紙を書くように、言葉を紡いで、
メロディーにのせてね。
次のLetterを楽しみにしてるよー。

Fullsizerender
Fullsizerender1
さて、
千宝美とのライブですが、
いつものDUOとは少し違います。
いえ、だいぶ、、、w
濃厚な Specialなお二方とご一緒します。

詳細は決まりしだいお伝えしますが、
よく似ていると言われている
私たちと、ももさんとよく似ていると言われている?
シンガー惠須川ヒロシさんと4人ライブです。


7月30日日曜日
大好きな夏の真ん中。
ぜひスケジュールの候補に入れてくださいね。

|

« 想ーPart 1ー 陽だまりの色ー赤くて、熱くて、濃い黄色 | トップページ | 横浜うまいもん祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141264/64985291

この記事へのトラックバック一覧です: 想ーPart2ー やわらかく、あわいきいろがやさしくて:

« 想ーPart 1ー 陽だまりの色ー赤くて、熱くて、濃い黄色 | トップページ | 横浜うまいもん祭り »