« 昭和な夜@広厳寺 | トップページ | 想ーPart 1ー 陽だまりの色ー赤くて、熱くて、濃い黄色 »

2017年2月23日 (木)

熱の花色

目覚めて最初にくちずさんだ。

ひさしぶりのグレーの空だからかな。
「ため息をこぼすたび太陽が夢に沈む
パーツの足りない理想ばかりが広がる世界
壊しましょう 地平線をこじ開けて
時を超えて、息を殺して出かけましょう 」
ーHi Hi Hi- 熱の花よりー
でした。

熱の花の楽曲ばかりをライブでうたう。
ほんとうにこんな日がくるなど、
ここ何年かは、雲の上の出来事だったなあ。

ふたりじゃないと成り立たない歌だから
うたわない。
ふたりじゃないけど、あんなに心込めて
つくったから、いとしい楽曲を眠らせたくない。
だからうたう。
そんな葛藤の時々。を
懐かしくおもえます。
だから、だから、
ほんとうにうれしくて
わくわくしている。
また、あたらしいなにかを
かたちにできること。
しあわせです。

かなしいことも、うれしいことも、
なにがあっても無情にも、
時間だけは、とまってくれない。
11年かあ。
手にいれたもの。
失くしたもの。
みんなのなかにも、きっとたくさん。

「今」あえることを、
「今」うたえることを、
楽しみます。
だから、楽しみにしていてください♡
Img_1459_5
20170225_kengo

|

« 昭和な夜@広厳寺 | トップページ | 想ーPart 1ー 陽だまりの色ー赤くて、熱くて、濃い黄色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141264/64929225

この記事へのトラックバック一覧です: 熱の花色:

« 昭和な夜@広厳寺 | トップページ | 想ーPart 1ー 陽だまりの色ー赤くて、熱くて、濃い黄色 »