« 2017年ここからはじめます。 | トップページ | CM SONG »

2017年1月25日 (水)

あたたかくなあれ

oh!samsamsam!!

かおがつめたい。はやく春にならないかな。そうなると、花粉症がやってくるけど。

といっても、時間はお願いしても
とまってくれないので、
あたたかさに近づいているのは
まちがいないので、
街のところどころで、ふっと
見える 富士山の白をみて、心洗われようっと。

先日、作詞をさせてもらったシンガーの方より、
本当に嬉しい言葉をいただき、
思わず、泣いてしまったー。

その人を想い、その人の想いを想像する。
そのこだわりの意図をずばりあててもらった感動。
幸せで、心がじわーっとなりました。
寒い夜も、心が熱く、熱く。
また、つぎも、この瞬間がありますように。

さて、うたいはじめます、2017年
日曜日の千宝美とのhypenの前に、
27日金曜日、ギタリストのSUGISAKUさんのお店で
サックスプレイヤーの中村哲さんとのDUOで
うたわせてもらいます。

20時頃より、ゆったりはじめています。
ぜひ、あそびにきてくださいね。
寒い夜に、あったかい時間をご一緒に。

2017.1.27 Fri. 20時頃から
DUOースギサク&中村哲ーwith 近藤ナツコ
@東京 祖師谷大蔵 GOKIGENYA 世田谷区祖師ヶ谷4の23の20
料金:Music Charge Free(投げ銭スタイル)
*ギターとサックスとうたでセッション。ご気軽にお立ち寄りくださいね。

Fullsizerender
Img_1323

|

« 2017年ここからはじめます。 | トップページ | CM SONG »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141264/64806891

この記事へのトラックバック一覧です: あたたかくなあれ:

« 2017年ここからはじめます。 | トップページ | CM SONG »