« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月25日 (水)

あたたかくなあれ

oh!samsamsam!!

かおがつめたい。はやく春にならないかな。そうなると、花粉症がやってくるけど。

といっても、時間はお願いしても
とまってくれないので、
あたたかさに近づいているのは
まちがいないので、
街のところどころで、ふっと
見える 富士山の白をみて、心洗われようっと。

先日、作詞をさせてもらったシンガーの方より、
本当に嬉しい言葉をいただき、
思わず、泣いてしまったー。

その人を想い、その人の想いを想像する。
そのこだわりの意図をずばりあててもらった感動。
幸せで、心がじわーっとなりました。
寒い夜も、心が熱く、熱く。
また、つぎも、この瞬間がありますように。

さて、うたいはじめます、2017年
日曜日の千宝美とのhypenの前に、
27日金曜日、ギタリストのSUGISAKUさんのお店で
サックスプレイヤーの中村哲さんとのDUOで
うたわせてもらいます。

20時頃より、ゆったりはじめています。
ぜひ、あそびにきてくださいね。
寒い夜に、あったかい時間をご一緒に。

2017.1.27 Fri. 20時頃から
DUOースギサク&中村哲ーwith 近藤ナツコ
@東京 祖師谷大蔵 GOKIGENYA 世田谷区祖師ヶ谷4の23の20
料金:Music Charge Free(投げ銭スタイル)
*ギターとサックスとうたでセッション。ご気軽にお立ち寄りくださいね。

Fullsizerender
Img_1323

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 4日 (水)

2017年ここからはじめます。

2017年はじまりました。

あたたかな年明けで、
おだやかな天候
うれしいです。

いろんな感動に
敏感にいられるこころでいたいなあ。

ことしも挑戦!!
訪れる1場面1場面を
楽しめますように。

たくさん笑いたいです。
ことしもどうぞよろしくお願いします!!
2017nenga


うたいぞめは、同級生とのカラオケ。
うたいまくりました。
好きだーーーと自負していたのに、
サビしかしらない曲も
案外あったなあ。w
楽しかったー。


ライブ初めは1月29日日曜日です。

デビュー15周年を迎えて
プロモーションで大忙しの
千宝美とのDUOです。

自然でやわらかくいられます。
不思議なんですが、
ふたりの世界に
すーっと入り込めるのです。


今回も、冬にぴったりの曲を
うたいます。
新曲も披露できるかも。


去年の今頃、
どうしてもうたいたくなったのが
「夜空ノムコウ」。
選曲が終わり、
本番何日か前に、
衝撃なニュースが飛び込んできて
驚いたことを思い出します。

ことしは、なにをお届けしようかな。


17129

そして、Double Voiceの昭和歌謡は、
1月31日は横浜サムズアップ。
ノスタルジーをみなさまに。

15178988_943962632413979_1011601766

そして、そして、
ながくながく、願ったことの一つです。

KENGOと一緒にライブをします。

そうです、次回の近藤ナツコセッションは、
10年ぶりに熱の花の愛しい楽曲たちを
ふたりの声でお届けします。
うれしくて、うれしくて。です。
ぜひこちらもたのしみにしていてください。

20170225_kengo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »