« 想ーひとり舞い上がっておりました。 | トップページ | 2016年 »

2016年11月25日 (金)

あったかくなあれ。

さむいさむい、

今年もいっちゃおう。
Oh!Sam!!www


今朝、10時に吉祥寺で
12月のライブの打ち合わせの予定も、
この雪での移動を考えて、
電話打ち合わせに変更。

それまでの時間、
あかるいうちに、
今日は、home-de_made!!

というのは、
日曜日
急に、家の模様替えをしたい!!
この衝動、この感覚、感触
久しぶりきたー。
そう、わたし、模様替えすきだったんだ!
そう、そうだったんだ!!!!

なんか、忘れてたなあー。
でも、これにはきっかけが。
毎年恒例のまめなっつ祭。
関西からのメンバーが
わたしの慎ましやかなおうちに、
お泊まりしてくれます。

それも含めて、
来客が続いていたのです。

NYでお世話になっていたお家が
とてもすてきでした。
もちろん、広いし、ロケーションも
素晴らしいのはありますが、
居心地がとてもいいのです。

わたしの家も、
よく眠れたー。
ふわっとできたー。と。
お世辞かもですが、
まっすぐ受け取ると
居心地はさほど悪くないようです。

でもでも、
いやいや、まだまだ、とてもとても、
わたし自身がもっと居心地いいと
思わないと!!と。
その衝動、よかった、気付いて。

今日も、捨てた捨てた!
心をこめてお世話になった
モノたちに。
そして、貼った貼った
クッションシート。
楽しみです。
なんか。
これからの景色♡

さて、先にも触れました、
まめなっつ祭!
今年も無事に、終わりました!
継続は力なり。
それをつくづく感じさせてくれる
イベントになってきました。
今年も楽しみに、お越しいただいた
みなさま、本当にありがとうございます。
来年も吉祥寺曼荼羅でお待ちしています。
大阪は12月10日です。
高槻BIRDにてお待ちしています。
Img_1066_2
アルバム「Letter」を発売したばかり。
忙しい中、
千宝美も駆けつけてくれました!
↓↓↓
Img_1065

さて、その前に。。。
急遽ですが、
明日、11月25日金曜日
祖師ケ谷大蔵《ゴキゲンヤ》
ー世田谷区祖師ケ谷4-23-2- にて
ライブがあります。
スギサクさんギターに
わたし、歌わせてもらいます!
ゲストも来られるそうです!
20時よりゆるりと始まります。
わくわくどきどき。

そして、
11月27日日曜日は
《たかはしごう 集 TSUDOI》
近況報告会で少し、歌わせてもらいます!
これも、元気たくさんもらえる
ライブです。

どんな気持ちが生まれるか、
またまた楽しみです。
Go20161127
急な寒さに、相次ぐ地震。
不安なこともたくさんありますが、
あったかくして、
あったかい時間がふえますように。
おやすみなさい。

|

« 想ーひとり舞い上がっておりました。 | トップページ | 2016年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141264/64539511

この記事へのトラックバック一覧です: あったかくなあれ。:

« 想ーひとり舞い上がっておりました。 | トップページ | 2016年 »