« Jam For Joy 20周年 | トップページ | 想ーひとり舞い上がっておりました。 »

2016年10月10日 (月)

tomijazz in NY

今回のNYの最大の目的が昨日終了しました。
昨日のtomijazzにお越しいただいたみなさま、
ありがとうございました。

今回のライブの告知に関連して、新聞にも取り上げていただきました。



そして、
NYや日本でも、ライブ告知をしていただいたみなさま。
おかげでsold outという普段、なかなか頂けない言葉を頂けました。

そして、
FBやメールなどで、激励のメッセージをたくさんいただきました。本当に本当に心強かったです。

ありがとうございました。

私一人では絶対実現し得なかった夢の時間。
いろんな時点でつながっていただいたみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。ここ4年毎年、この時期に来させてもらっていて、オープンマイクからはじまり、ボーカルや、ゴスペルのクワイヤーのレッスンに参加させてもらい、去年は、サックスのかおりちゃんとのライブ。今年は、OTONA BANDとの共演。まだ夢の中にいるようです。普段あまり歌ったことのない初挑戦の曲もあり、いつもとは違う緊張感はありましたが、歌っている時はなにも変わりません。やっぱり、歌うの大好きです。オリジナルも披露させてもらえたこと、そこに拍手をいただけたことは本当に嬉しかったです。ココロの中での英語と日本語のボーダーラインいったりきたりのMCは、いつになく短く、とてもコンパクトなおかげで完璧なタイムキープにつながって良かったです。また、日本に帰ったら変わることなく歌い続けて、またNYに歌いに戻ってきたいです。

今回のNYは本当に雨が多く、巷では事故も多く、ご心配おかけしました。今日も、ハリケーンの影響で雨。日本での日本災害のNEWSも聞いています。地球が元気に冷静さを取りもどしてくれたらいいなあと思います。

あと少しだけ、この場所で、今の気持ちをかみしめて過ごします。

お店の照明がとても落ち着いていたので、雰囲気だけですが、 手元に届いた写真も。

Fullsizerender1

Fullsizerender2

|

« Jam For Joy 20周年 | トップページ | 想ーひとり舞い上がっておりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141264/64324541

この記事へのトラックバック一覧です: tomijazz in NY:

« Jam For Joy 20周年 | トップページ | 想ーひとり舞い上がっておりました。 »