« 2016年 | トップページ | あらためまして。。。 »

2016年2月 4日 (木)

おにはそと。

2月ですね。
恵方巻、南南東、豆を買い忘れたので、
気持ちをこめて、
エアマメマキにて終了した今年の節分。

blog、しばらくぶりです。
豆にはなれないです。あ、まめには。。。
ズル、こけてみました。
最近のことなど、綴ります。

はじめに、
LIVEにお越し頂き、盛り上げて下さった
みなさま、ありがとうございます。

今年の歌い初め,
ベーシスト甲田賢一さんSession!!
今回も、メンバーとの音の
絡み合い。すごかったです。
一部で既に、完走しきった感半端なく。
このセッション、ペース配分をする等、
考える隙間を与えません。
次回が楽しみです。
現状、6/3ルースターです。
↓↓↓ 熱唱中!! 
Ap1150367
Bp1150235_2
photo by Teruko Nojima
   
翌日は千宝美とのDUO。
回を重ねる毎に、
重なり具合が、どんどん気持ちよく。
白い冬に似合った曲、
白い冬なのに、夏の曲。笑
あったかい気持ちになりました。
懐かしい再会もありました。
歌う場所があり
歌い続けていると、
こうやって、
また会えるんだなあ。
幸せなことです。

自分らペースのDUOですが、
これからも、どうぞよろしくです。
そうです!!2人のオリジナルも
作り始めました。
次回は、ハイフン、5/21です。

Dscn3450w
photo by Yaji San


去年、会おうね、
呑もうね。そういって
実現できなかった人たちとも
一月は随分会えました。

会いたい人に
会えることは
奇跡だなあと、
大げさに聞こえると思いますが、
本当に、最近思います。

あたりまえに出来ることではないと
知っています。
だからこそ、心はとても
敏感に反応してしまうのでしょう。

時間がかかっても、
次の奇跡を見つけに行こうと
思います。


あさっては、
Aco-Essentials Vol.16です。
今回は、わたしにとって、
胸にじわーっとの選曲揃いです。
A・T、Penny、TOMMY、わたし。
ボーカル陣、それぞれの今歌いたい曲を
持ち寄るのですが、ほんとに、バラバラ。
それが、またいいのですー。
ももかんのお二人は本当に
大変だと思いますが、
男気にあふれているお二人。
もう、16回も、おつきあい頂き、
感謝です。

お待ちしていますね。

Acoessencials20160206_flyer

翌週は、藤原美穂ちゃんボーカルデビューのバンド『Chocolate Lips』の初CD化を記念して、FUNKの会がコラボします!
バレンタインスペシャルイベントです。
Funk_chocolate_tentouyou_3
後半は、昭和歌謡2DAYがあります、
そして、3/18はJIROKICHIにて、
近藤ナツコSession第二弾をお届けします。
LIVE情報もどうぞ、チェックしてくださいね。
昨日、陽射しが気持ち良くて、
ベランダに出たら、鳥の鳴き声が
たくさん。鳥たちも恋の季節ですね。
癒されたので、パチリ!!
春はもうすぐです。
Img_0073_2

|

« 2016年 | トップページ | あらためまして。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141264/63165742

この記事へのトラックバック一覧です: おにはそと。:

« 2016年 | トップページ | あらためまして。。。 »