« happyー少し長くなりましたー | トップページ | ザ・まめなっつのこと。 »

2015年11月14日 (土)

上手なさよなら

千宝美とのLIVE

お越し頂いたみなさま、
ありがとうございました。

新宿に着いたら、夕方は
もう夜に吸い込まれ、
冬の匂いに包まれていました。
螺旋の階段をのぼり、
マローネの扉を開けると、
ずっとずっと前から
変わらない空気感。
一足先に着いた千宝美が
笑って迎えてくれました。
あの笑顔にヤラレマス、ヤハリ。

あたたかい空気の中、
切ない歌、たくさん。
千宝美がずっと前に作ってくれた
《上手なさよなら》
今年、remakeして、歌い始めました。
最初に歌ったときは、
入り込みすぎて、声が震えて
最後まで歌えなかったことを
思い出します。
《切ない》好きな二人のDUO。
《切ない》曲を選んで、歌って行きます、
これからも。
次回は、1/16自由が丘hyphenーハイフンーです。
お待ちしていますね!

いつも二人で会って、別れた後に、
《あ、今日も写真撮ってない!!》
今回はパチリ!
Fullsizerender

|

« happyー少し長くなりましたー | トップページ | ザ・まめなっつのこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141264/62675185

この記事へのトラックバック一覧です: 上手なさよなら:

« happyー少し長くなりましたー | トップページ | ザ・まめなっつのこと。 »