« ザ・まめなっつのこと。 | トップページ | ありがとうございました。 »

2015年11月27日 (金)

Double Voiceの昭和歌謡の宴

巷では、風邪が流行ってます。

一生懸命来ました、熱がありますけど。。。
休んでください。密閉された空間では、
その熱意を上回る強烈なウイルスが、
この身体に侵入するのです。。。
そんな季節ですね。
乾燥、乾燥。気をつけないと。

ザ・まめなっつと楽しい仲間たち、
お越し下さったみなさま、ありがとうございます。
たくさん笑顔が生まれました。
出しきりました!歌い切りました!
次は、大阪!12/12ーif ifー
何かが起こる!お待ちしています。

Img_5089
Fullsizerender1
そして、
そして、
その前に、
Double Voiceの昭和歌謡の宴。
3日続けての宴。
どっぷり歌わせてもらいます。

荻窪ROOSTERではじまったこの企画。
こちらでは、次回は67回目。
そして、関西では、明日が第一回目。
そうです。正に、関西初の第一夜。

おかげさまで、高槻BIRD、ご予約で満席となりました。
まだ、若干の席があるものの、
立見になる可能性もありますので、
ご了承ください。
第二夜のU6
第三夜のS.O.raは、
まだ何席か余裕があるようですので、
よろしくお願いします。

Double Voiceの昭和歌謡の宴

|

« ザ・まめなっつのこと。 | トップページ | ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141264/62760109

この記事へのトラックバック一覧です: Double Voiceの昭和歌謡の宴 :

« ザ・まめなっつのこと。 | トップページ | ありがとうございました。 »