« ただいま | トップページ | happyー少し長くなりましたー »

2015年10月19日 (月)

昭和のうたー秋風味ー

さわやかな朝です。



恒例の長野・高遠に行ってきました!
もう10年なんですね。
Double Voiceで昭和歌謡を歌いに。
そして、松茸を頂きに、竹松旅館に。
吉祥寺から出発するバス。
広くて、高い窓から見る風景は、
気持ちよく、横殴りの雨も、
晴れ人パワーが勝り、晴天!!
持ってます。

Fullsizerender2_2
松茸の美味しさは、
あれよあれよと胃袋を鷲摑み。
Img_49743
このままでは歌えない!
ゆっくり30分程かけて、会場の高遠閣まで。
おもわずてつさんと
《乙女のワルツ》を口ずさんでいました。
街灯の少ない階段を上がりながら、
あっという間に高遠の街並を見下ろし、
懐かしくて、あったかい気持ちに。
今回は10周年ということもあり、
Opening Actで高遠のバンド《しょうちゃんず》に
会場をあたためて頂きました。

Fullsizerender1
みなさんの声援、ステキな時間、
今年もありがとうございました!
そして、おめでとうございます。
Fullsizerender_2
打ち上げ。
木の温もりに心地よい音が響く。
この距離感最高です。
帰り道。私にはとても大切な
星空観賞!
本当にあんぐり、口をあけて
見入っていました。
きれいだー、ほんとに。すごく。
そして、はじめてです。
あんなに長くて、大きくて、
最後は赤く。。
流れてる、星。
いいことあるなー。



お越し頂いたみなさま、
一緒にツアーに参加して頂いたみなさな、
企画、制作に携わってくださったみなさま、
ありがとうございました!


また来年も、今から楽しみにしています。




そして、今週は、近藤ナツコSessionです。
昭和歌謡というくくりではないので
全く違ったステージになります!
大好きな歌たちが4人のミュージシャンの
すてきなセンスでどんなふうに仕上がるのか、
今から、とても楽しみです。
こちらに向かいます。
どうぞ、お越し下さいね。
お待ちしていますね。
Natsukosession20151023

|

« ただいま | トップページ | happyー少し長くなりましたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141264/62507121

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和のうたー秋風味ー:

« ただいま | トップページ | happyー少し長くなりましたー »