« まだまだまだまだ | トップページ | ただいま »

2015年9月 3日 (木)

ラタテューユな毎日

やっとやっと、朝日。

つかの間の晴れ間でも
会えて嬉しい。

やっぱり、7月が終わると
夏は加速を増していく。
本当にあっという間に
8月も終わり。

毎日毎日、いろんな色の
人、事、モノと関わり、
タイムマシーンに乗って、
過去へ、未来へ。
夏野菜たっぷりのラタテューユみたいな、
ごった煮、やんちゃ煮な夏。
同じ塩加減では、ダメ。
時に、多く、時に少なめ。
自在に気持ちも切り替えて。

残すところ少しになった今年の区切りまで、
まだまだこのまま熱を抱いて
行こうと思います。

8/26ベース甲田賢一さんセッション。
久々に、激しくて大きい波の中で
歌わせてもらいました。
どこまでも声が空に伸びていく感じが
気持ちよかったー。
次回は、来年1/15です。
熱唱!気持ち良さそうー、ワタシ。
P8261426
Thanks * photo by Teruko Nojima
8/28ハイフン。
千宝美とのDUOです。
笑顔だらけの時間は
やはり、幸せです。
第三弾にして、
見えてきました。
遠くにあったモノが、
方向が。次回が楽しみです。

ゲストで歌いにきてくれました。
平松八千代さま。
ヤッチー、かっこよかったです。
立ち姿、声、すてき。
三人が合わさった瞬間、感動。
ヤッチーと千宝美は同じ事務所出身。
懐かしさ、想いを共有しながら、
二人が声を重ねている時は、
計り知れず、ぐっときてしまう
涙もろいワタシなのです。
また、絶対、3人一緒に。

11948196_603870889754546_2079645176
9月はトピックスがいっぱいです。
来週は、石井完治さんとのDUO
関西ツアーです。
3日間すべて、
ステキなユニット、バンドとの
競演となります。
いろんな刺激を楽しみに、
そしてその刺激から生まれる
完ちゃんとの音の重なり合いが今から
楽しみです。

近藤ナツコ+石井完治LIVE


そして、そのまま横浜に入り、
前日までとは6倍人数。w
FUNKの会のLIVEです!!
ボーカリスト5人が惜しみなく歌いまくる、
超ファンキーサウンドでのDISCO再来。
どうぞ、どうぞ、GO!!ISSHONI!!
 

|

« まだまだまだまだ | トップページ | ただいま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141264/62209254

この記事へのトラックバック一覧です: ラタテューユな毎日:

« まだまだまだまだ | トップページ | ただいま »