« 夏街演奏会 | トップページ | ラタテューユな毎日 »

2015年8月23日 (日)

まだまだまだまだ

癒しです。
我が家に。
夏休み、遊びに。
かわいすぎて、
寝不足気味だけど。w
また、きてね。

夏街!
ステキな夏の思い出、
今年も、終わっちゃいました。

お越しいただき、
盛り上げていただき、
ありがとうございました。
寂しい。
でも、また、来年の夏!!

でも、
夏のイベント、
わたしの中では、
まだまだまだまだ。

日々、心のネットに
引っかかってくる
感情の種。

やることノートに
一つずつ
線を入れながら。
これは、完璧には
なかなか、
まだまだまだまだ。

次のLIVEです。
お待ちしています^ ^

8.26
久々にバントセッション。
ボーカルで参加します。
荻窪ルースター!
初の音合わせ。
ステキなハプニングを期待してます。

近藤ナツコ LIVE


8.28
千宝美とのLIVEのリハが終わりました!
すばらしくスムーズに。
これは、一重に、
千宝美のおかげです。
頼りない姉を持つと、
大変だなあ。
(え、他人事ですか?わたし、、、)

今回は、
ゲストにヤッチー(平松八千代ちゃん)をお迎えします。3人3様。
その3人の声色が重なると、
心地よい響きが生まれました。
こういう瞬間の気持ちは、
ある種、
『賭けに勝った!やった!』
これです。

今回は、夏うた。
じーんとなります。
わたし、ちゃんと歌いきらないと、
泣いたら、あかん、泣いたらー。
そんな歌に心をこめて。

盛り上がりすぎて、
リハ写真、撮り忘れたので、
代わりに先日、
打ち合わせ時の
千宝美の美味しい手料理アート
暑い日だったなあ。
エスニック♡










|

« 夏街演奏会 | トップページ | ラタテューユな毎日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141264/62138861

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだまだまだ:

« 夏街演奏会 | トップページ | ラタテューユな毎日 »