« 明日の楽器cafe | トップページ | 夏街演奏会 »

2015年8月 3日 (月)

ナツラシクテ

夏してまーす!

やっと、やっと、
ちっちゃちっちゃいゴーヤを
ベランダのグリーンカーテンで
見つけた!
本日のトップニュースだー。
明日の朝はどうなってるかな?
Blue Moonの前の日から、
月の写真をパシャパシャ。
確かに時間とともに、
陰りの場所が移ってる!!
自然の美しさにうっとり。
なら、写真アップしないとね。笑


このたびも、
LIVEお越し頂いたみなさま、
ありがとうございました。
完ちゃんとのDUOは
夏になると溢れてくる
懐かしさが歌詞とリンクしました。
次回は、9月の関西ツアーです。
新曲、持って行きます!!

(あ、写真撮り忘れた、、、、)

AgeAge Danceすごかったなあ。
松野有里巳ちゃん、歌って踊っての
あの《チカラ》
横で一緒に歌ってって
驚きでした!!
夏に夏らし過ぎる熱が上昇・
まさしく、アゲアゲ!!
11798577_889659701120491_1108830185
次のAgeAgeDanceは、
8/9ピューロランド!!
13:35と17:05からの2ステージ。
それぞれ知恵の木ステージにて
20分のミニLIVE。

私も、ピューロ初なので、
ドキドキ♡

そして、この日のために
特別に!入場料の割引チケット!!

割引チケットはこちら
PC版

http://www.puroland.jp/coupon_g/matsuno_ageage.html

SP版

http://www.puroland.jp/sp/coupon_g/matsuno_ageage.html

一緒に踊りましょうね!!

話はちょいともどりますが、

横浜のサムズアップの昭和歌謡。

第六弾!回を重ねる毎に

来られる方の数が増えて行くこと。

嬉しいです。

昭和歌謡という素晴らしい楽曲のパワーを

お借りしてではありますが、

しっかり、歌うこと。

しっかり、言葉を伝えられますように。

そう思いながらの毎回です。

次は10月頃です。

Img_3857

もう8月になっちゃったけど、

ナツコの夏はまだまだまだまだ

続くのです。

|

« 明日の楽器cafe | トップページ | 夏街演奏会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141264/62012272

この記事へのトラックバック一覧です: ナツラシクテ:

« 明日の楽器cafe | トップページ | 夏街演奏会 »