« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月23日 (日)

まだまだまだまだ

癒しです。
我が家に。
夏休み、遊びに。
かわいすぎて、
寝不足気味だけど。w
また、きてね。

夏街!
ステキな夏の思い出、
今年も、終わっちゃいました。

お越しいただき、
盛り上げていただき、
ありがとうございました。
寂しい。
でも、また、来年の夏!!

でも、
夏のイベント、
わたしの中では、
まだまだまだまだ。

日々、心のネットに
引っかかってくる
感情の種。

やることノートに
一つずつ
線を入れながら。
これは、完璧には
なかなか、
まだまだまだまだ。

次のLIVEです。
お待ちしています^ ^

8.26
久々にバントセッション。
ボーカルで参加します。
荻窪ルースター!
初の音合わせ。
ステキなハプニングを期待してます。

近藤ナツコ LIVE


8.28
千宝美とのLIVEのリハが終わりました!
すばらしくスムーズに。
これは、一重に、
千宝美のおかげです。
頼りない姉を持つと、
大変だなあ。
(え、他人事ですか?わたし、、、)

今回は、
ゲストにヤッチー(平松八千代ちゃん)をお迎えします。3人3様。
その3人の声色が重なると、
心地よい響きが生まれました。
こういう瞬間の気持ちは、
ある種、
『賭けに勝った!やった!』
これです。

今回は、夏うた。
じーんとなります。
わたし、ちゃんと歌いきらないと、
泣いたら、あかん、泣いたらー。
そんな歌に心をこめて。

盛り上がりすぎて、
リハ写真、撮り忘れたので、
代わりに先日、
打ち合わせ時の
千宝美の美味しい手料理アート
暑い日だったなあ。
エスニック♡










| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 7日 (金)

夏街演奏会

夏。遡る想い出。想像する過去の想い。

わたしの中にも、しっかり、ね。

夏のすきなところ、たくさんある。
風鈴、金魚鉢、蚊取り線香、花火、
いやー、キリがない。
でも、好きだなあ。金魚模様のお品。
だから、フライヤーも。こちらにしました。

2015natsumachi_flyer_2
今年もやってきました。
これがないと夏とは言えない
町田謙介さんとのなまごえLIVE。
吉祥寺の元気印歌姫ミキティーが今年も
オープニングアクトを飾ってくれます。
こちらは19:30頃からゆるりと。
熱く熱く!
お待ちしていますー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 3日 (月)

ナツラシクテ

夏してまーす!

やっと、やっと、
ちっちゃちっちゃいゴーヤを
ベランダのグリーンカーテンで
見つけた!
本日のトップニュースだー。
明日の朝はどうなってるかな?
Blue Moonの前の日から、
月の写真をパシャパシャ。
確かに時間とともに、
陰りの場所が移ってる!!
自然の美しさにうっとり。
なら、写真アップしないとね。笑


このたびも、
LIVEお越し頂いたみなさま、
ありがとうございました。
完ちゃんとのDUOは
夏になると溢れてくる
懐かしさが歌詞とリンクしました。
次回は、9月の関西ツアーです。
新曲、持って行きます!!

(あ、写真撮り忘れた、、、、)

AgeAge Danceすごかったなあ。
松野有里巳ちゃん、歌って踊っての
あの《チカラ》
横で一緒に歌ってって
驚きでした!!
夏に夏らし過ぎる熱が上昇・
まさしく、アゲアゲ!!
11798577_889659701120491_1108830185
次のAgeAgeDanceは、
8/9ピューロランド!!
13:35と17:05からの2ステージ。
それぞれ知恵の木ステージにて
20分のミニLIVE。

私も、ピューロ初なので、
ドキドキ♡

そして、この日のために
特別に!入場料の割引チケット!!

割引チケットはこちら
PC版

http://www.puroland.jp/coupon_g/matsuno_ageage.html

SP版

http://www.puroland.jp/sp/coupon_g/matsuno_ageage.html

一緒に踊りましょうね!!

話はちょいともどりますが、

横浜のサムズアップの昭和歌謡。

第六弾!回を重ねる毎に

来られる方の数が増えて行くこと。

嬉しいです。

昭和歌謡という素晴らしい楽曲のパワーを

お借りしてではありますが、

しっかり、歌うこと。

しっかり、言葉を伝えられますように。

そう思いながらの毎回です。

次は10月頃です。

Img_3857

もう8月になっちゃったけど、

ナツコの夏はまだまだまだまだ

続くのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »