« なきごえのーと | トップページ | 明日の楽器cafe »

2015年7月23日 (木)

NATSUKOI

夏到来は《元気》をたくさん

運んでくれています。

頂いた紅茶を
美味しく頂くために、
手に入れたLUPICIAのポット。
そのポットのすぐそばで、
手招きされましたーーー。
このnaming---。

Fullsizerender

夏が来たりて福来る。

断捨離という言葉とは
なんだか違うところにきてしまったのかしら。笑。
すごく、ないです、モノ。
部屋の風通しがよくなることで、
見えなかった景色も見えるようになる。
驚き、発見、うしゃうしゃ。
2日間空けていた家も、
最近の灼熱ビームで
おそるおそる、ドアをあける。
でも、でも、
窓を開ければ、すっーと、すぐに、
風が流れて。気持ちいいものです。
いろいろ手放すことによって、
得たものも多いなあ。
心の空間がとってもひろがったようです。

ゴーヤはなかなか実らなくても
初のグリーンカーテンは涼しさを。

ジェノベーゼの元、バジルは
摘んでも摘んでも、ズッパズッパと。

冷たいビールは喉越し
シュワッと。

スタジオは寒いけど、
歌ったら熱くなる。
やはり、歌うのって
スポーツだなあ。

とにかく何もかも、
美味しくて、朝日とともに
身体がうまく動く季節。

嬉しい日々。
絶対大切にしよう。

さる7月12日。
もう15回目になったなんて、
嘘みたいです。
ももかんのギターで歌う。
Aco-Essentials。
お越し頂いたみなさま。
ありがとうございます。

すばらしいギターの音色
すてきなボーカル陣たちの声色。
あったかいイベントとして、
少しずつ少しずつ
歩めていること。
感慨深いです。

次回は来年2月頃かな。
その時も、是非。

7月、まだ歌いますよ。
あさっては、
完ちゃんとフタリDUOです。
久々にゆったりと
ふたりだけの音を
お聞かせしますね。

やはり、夏歌は欠かせない。
夏の午後15時スタートのLIVE。
幸せだー。

神保町・楽器Cafeは、フード持ち込みOKなので、
ご自分スタイルで、お過ごし下さいね。

ステキな空間ですよ。
1901347_902490176458939_20582764630
そして、翌日は、
松野有里巳ちゃんの、AgeAgeLIVE vol.3!!
いつも思います。

このチーム、スマイルオーラ
半端ないです。

踊ることが好きな人も、楽し!
LIVE好きな人も、楽し!
熱いこと好きな人も、楽し!
さわぐこと好きな人も、楽し!

吉祥寺GBでお待ちしています。

10557565_850657305024323_5290910656
そして、7月最後の日、、、
(あー、この響きだけで、寂しくなります)
31日は、横浜 サムズアップです。
Double Voice昭和歌謡を歌います。
こちらも、夏歌たくさんご用意していますー。
行きましょうね、あの頃に。

11666235_666563696820542_69140989_2
heating up!
一緒に熱い夏を♪♪

|

« なきごえのーと | トップページ | 明日の楽器cafe »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141264/61941241

この記事へのトラックバック一覧です: NATSUKOI:

« なきごえのーと | トップページ | 明日の楽器cafe »