« SunCue | トップページ | ナチュラル100% »

2015年5月 2日 (土)

千宝美と。

大阪から東京にもどってきただけなのに、

なんなんでしょう、この時差ぼけ。。。
早起きが大好きなこの御身。。

眠れないー、疲れ過ぎ?興奮し過ぎ?
そんな日々が続いていましたが、
やっと、昨日あたりから、徐々に回復。
先日、千宝美とリハ。
しょっぱなから、泣きそう。
なんなんだ、この選曲!
って、自分たちで選んだんですが。。笑

それにしても、
千宝美を20年ほど前から知っている私は、
どうしても、彼女の成長と言いますか、
彼女が放つ自然力に驚かされ続けています。

今回も、ひとりピアノ。
ありがとう。
私も、がんばらないと、と思いますが、
口だけです、これに関しては、特に。
一度私の伴奏で歌ってくれた人は、
誰も、今度もやろうよー、とは言ってくれません。
いつか、そんなこと言ってくれる人にめぐりあえるのかな。
ってか、練習もせずに図々しいことです。反省。。。
話はもどして、
そして、気付きのあるお話もできて、
嬉しかったなあ。

リハ終わりでパチり!!
Img_3805
ハッピーな時間をご一緒に。
お待ちしていますね。

そして、明日は、南青山MANDALA
Jam For Joy!!こちらも、お待ちしています。

|

« SunCue | トップページ | ナチュラル100% »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141264/61527159

この記事へのトラックバック一覧です: 千宝美と。:

« SunCue | トップページ | ナチュラル100% »