« ナチュラル100% | トップページ | お先にこちらで。 »

2015年5月28日 (木)

空間探し

カラッと毎日が続いて嬉しいなあ。

朝は、溜まっている用事が
トントン、肩を叩いて
ねえねえ、耳打ちしてくれる気がして、
スルスル、片付いて行きます。

「あっと言う間にすぎてゆく、
時間が足りないなあ。」
「きっとアナタ、
もっと改善できるはずよ。」

そんな会話を心の中で、
どれだけ続けてるのでしょう、ワタシ。


でも、随分、改善できている。確かに。
でも、まだまだ。


断捨離という言葉を、意識することなく、
自然に実行している知人の話をきくと、
思考改善がもっと必要と思うのです。
きっと片付け上手になれば、
空いた時間も、もっと増えるよなあ。



まだまだ続きます。
自分の中の空間探し。

さあ、ホッと一息。

時間が経ってしまいました、
赤坂B♭、神保町楽器カフェお越し頂いた
みなさま、ありがとうございました。

LA107!!
女子力男前力半端なし!
みんな、かっこいい!!
気持ちよかった。
大好きな曲を
すばらしいアレンジで歌わせてもらえるなんて、
贅沢です。ほんとに。
ありがとうございました。

11014963_846737475411426_3947934290
そして、翌日は
完ちゃんとのDUO。
はじめての楽器カフェ。
私には、居心地のいい気のある空間でした。
お天気もよく、お昼のLIVE。
最高です。
完ちゃんとの音での会話。
うまく溶け合った瞬間の
感動は、やはり凄かったなあ。

そして、昼下がりのLIVEということは、
夜が長いのです。そうなんです。
美味しい時間の主役たちと共に、
神保町を練り歩くのでした。ww
楽器カフェにて
↓↓↓
Fullsizerender
さて!
週末は横浜です。
5/30 19時スタート
Double VoiceのLIVE。
お待ちしています!

|

« ナチュラル100% | トップページ | お先にこちらで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141264/61657149

この記事へのトラックバック一覧です: 空間探し:

« ナチュラル100% | トップページ | お先にこちらで。 »