« 千宝美と。 | トップページ | 空間探し »

2015年5月17日 (日)

ナチュラル100%

こんな気持ちのいい風、

こんな気持ちのいい朝の光、

こんな気持ちのいい小鳥の鳴き声、

今の私の最高の活力剤です。ありがとう!

GWのLIVE!
あたたかい気持ちで歌えたこと、
それは、お越し頂いたみなさま、いつも一緒に
サポートしてくれる音楽人のみなさまのおかげです。
いつもありがとうございます。


Jam For Joyは
毎回を重ねて、64回。
最近ではずっと南青山MANDALA。
いつも笑顔で迎えてくれます。
ずっと参加させてもらっている私は、
リハをしながら、メンバーと話しながら、
ふと、いつも、
《あの時、あの人》《その時、その人》との
場面を重ねながら、思い出しながら、
感慨深く過ごす一日です。
来年は、20周年、楽しみです。


リンダちゃんが撮ってくれる写真は
とても生きています。
ベースを弾きながらのソウルフルな歌声!!
ゴマアブラのダディと!
11150551_996964337001640_8349896522

そして、
千宝美とのDUO!
最初にいっておこー、
おこがましいですが、
ナチュラル100%とユニット名にしたいぐらい。
千宝美の清々しさを浴びて、
本当に、やさしい時間でした。

自由が丘のhyphenのオーナー
一誓と出会ったのは、
20年ぐらい前になります。
千宝美がコーラスをしてくれた時に、
一緒に、と、出会わせてくれて
一緒に、ステージに立ってくれていた彼
今では、すっかりしっかり素晴らしい頼れる男子に。


懐かしい顔が集まれば、
時の流れってシューッと。
マジックだなあ。

hyphen4周年おめでとう。
今度は、一緒にみんなで、ね。


久しぶりに千宝美との再会!
平松八千代ちゃん、ヤッチーと
3shot!!

11036831_835915266456527_6460591848

そんなGWの終わりとともに、
また、次へ向かいながらの日々です。
今は、とっても
感情が騒いでいるので、
アクティブにモノ作りに
携われていることが、
嬉しいです。

作詞という舞台では。

もうすぐです。
Tokyo Rougeの《大塚レビュー》
ワタシ的なヤマバはやっと越えた気がします。
そして、いつも、私の中にあるイメージを
彼女達の踊り、表現で、もっともっと色を
くっきりと醸し出しくれるので、
本番を見るのが興奮なのです。
是非、ご覧頂きたいです。
Fb_img_1426939086120

そして、内容は、まだ言えませんが、
松野有里巳ちゃん、外岡奈麻ちゃんと
今回もステキなレコーディング終了!!
《Happy》これしか、きっとこの空間には
ないのでしょう。3人で歌えば、言葉の含みも
まっすぐストレート。気持ちいい!!
楽しかったなあ、その後のワインも。w

Img_3907
そして、
今日は、ひとりで歌ってきまーす。
ひとりカラオケではありませんよ。
(それも、今度経験してみたいなあ。。。)

そうです。
22日と23日のLIVEに向かって!
どうぞ、おまちしています!!

とてもドキドキ22日は、
レディスビッグバンドで
歌わせてもらいます!
キューン!!

11013626_842634315821742_7167523397
そして、
23日は、石井完治さんとフタリDUO。
たった二人なのに、それなのに、
どこまで行くんだろう。
音と音の間に、何を語れるんだろう。
何を感じてもらえるんだろう。
昼下がりLIVEです。
そうです。
そのあと、ゆったり
飲めるなあ。。。w
11209694_879560678751889_44283572_2

|

« 千宝美と。 | トップページ | 空間探し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141264/61601695

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュラル100%:

« 千宝美と。 | トップページ | 空間探し »