« サンキュー | トップページ | 千宝美と。 »

2015年4月26日 (日)

SunCue

SunCue初ライブにして初ツアー。無事終わりました。

心に触れたたくさんの場面。
感情は、こんなに身体の中で動くものなんだ。
そんな2日間でした。
お越し頂いたみなさま、
本当にすてきな時間を一緒に過ごして頂き、
感謝しています。

OWLのライブにゲストとして
参加させてもらいました。
OWL、B♯、みきちゃん、重ねてきた時間を
感じました。その中にすっと、なじませてもらえたのは、
みなさんのおおきくてあったかい心のおかげ。
愛を感じる都雅都雅ライブ。気持ちよかったです。


二人の念願、高槻でのLIVE。
懐かしい場所、懐かしい顔。
いっぱいいっぱい、
みんなにもらってきたんだなあ。
キラキラ、ウルウル、メソメソ。
ゲラゲラ。
想い出はちゃんと心にしっかり。
あの頃の《音楽》が
すっと、連れて来てくれました。

一緒に歌ってくれて、嬉しかったなあ。
まだ夢の中にいるみたい。
自分たちのそれぞれの道が
おなじ場所で、クロスして、つながって。
二人が想像していた以上に、
感動をもらえました。

デビューアルバムSeven Beautiesのキャッチコピーは
《音楽の力を信じてる》
昨年の20周年記念イベントのキャッチコピーは
《音楽の力を信じ続けてる》


この2日間。心底感じました。
そして、また新しく
はじまりを感じ、
これからだなあ。って。

昨日は、前日のライブでご一緒した
ベーシストの川辺ぺっぺいさんが参加してくれました。
心地のよいボトム。素晴らしかったです。

そして、、、
BIRDいつもありがとう。

終演後、みきちゃんとパチリ!!
やりきった感マックス!
楽しかったよー。嬉しかったよー。
Img_3797
次はGWです。
東京で歌います。

まずは、
5/3は南青山MANDALAにて
Jam For Joy!!今回も参加させてもらいます。
邦楽カバー、初挑戦曲もあり、ドキドキ。
Jam For Joyホームページ


そして、5/6は千宝美とのDUOです!
自由が丘Hyphen-ハイフン-の4周年記念weekに
出させてもらいます。
やっと暖かくなってきたので、
どうぞ、自由が丘に出かけてくださいね。
同じ系統の顔フタツでお待ちしています。笑

Natsukochihomi_hyphen_3

|

« サンキュー | トップページ | 千宝美と。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141264/61498514

この記事へのトラックバック一覧です: SunCue:

« サンキュー | トップページ | 千宝美と。 »