« 12月後半戦 | トップページ | 2015.1.1 »

2014年12月31日 (水)

想ー2014ー

富士山!

凛!!!!
Fullsizerender

今年も、歌い納めました。


それぞれの場所で、
それぞれの曲に、想いをこめ、
歌いました。

その一瞬は二度と来ないから、
その一瞬の想いを自分の声で
出し切れるように。

いつもそれが出来たらなあと。

足を運んで頂いたみなさま、
ありがとうございました。


早いようで、長いようで、
そんな2014年も
あと少しで眠りにつきますね。

「20Years」として、
はじまった2014年

一人では得られない感覚を
みなさんに頂けたこと、
しっかり受け止めました。

音楽、今までより
ずっとずっと愛しいです。


そして、まだまだ、です。
これからも、
もっともっと、先を見たい。
続けたい。素直にそう思っています。


これからもどうぞ一緒に
よろしくおねがいします。

気持ちをまっすぐ
まんなかに集めて
2015年へのカウントダウンです。


良いお年をお迎えくださいー。

|

« 12月後半戦 | トップページ | 2015.1.1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141264/60898840

この記事へのトラックバック一覧です: 想ー2014ー:

« 12月後半戦 | トップページ | 2015.1.1 »