« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月14日 (金)

あたたか陽射しがとってもうれしい。

空も、太陽も、月も、星も、
私の気持ちを、すーっとほぐしてくれている
この2日間。ありがとう。


さて、先日のリハーサル。
千宝美とのはじめての二人きりライブ。
初なのに、そんな気がしない。
初の曲なのに、混じり合う。
気持ちよかったです。
音も心も。
1376368_478952702246366_15969829300
↑↑↑
やはり、同系列な顔ですなーー。


明日20時から新宿マローネです。
いくえみ綾さんではありませんが、
潔く柔く、あ、いいすぎましたが、
やさしい時間をお届けしますー。


そして、私が10代からボーカルを
努めさせてもらっている
『ザ・まめなっつ』祭の時期です。
このバンドに関わっている人の数は、
何十人に及ぶと思います。
(千宝美もコーラスで参加してくれていました。)
全員とは到底いきませんが、
東京、大阪ライブします。
東京はーー
杉原徹-TE'TSU-さんが来てくれますー。
超多忙なのに、いつもこの日は
吉祥寺曼荼羅に。ありがたいです。
そして、もちろん、まめなっつでも
流れるフィンガーを披露してくれた
赤石君とのライブも。
赤石君とは、名古屋も行きます!!
20周年を迎え、次に行くべく
初心忘れず的なライブの到来です。
どうぞ、みなさまお待ちしておりますーー。

Mamenuts_flyer_2 With_kohki_20141112jpg_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »