« サイコーな気分に乾杯♪♪ | トップページ | okayama.o-saka.kyotoで待ってます♪ »

2014年10月18日 (土)

バスハエガオヲツレテ

もう10月。

またまたまた

ご無沙汰してしまいましたが、

元気でーす。


今年も念願のNYへ!

みるモノ、




きくモノ、





ふれるモノ、








すべて、まっすぐ、
ぎゅーんと
こころにとどきました!

出会い、再会、ありがとー。
いっぱい笑って、話して、歌って。

いい時間でした!

帰ってすぐに、
時差ぼけになる時間もなく
横浜での、Double Voiceの昭和歌謡!
気持ち良かったです。

お越しいただいたみなさま、
ありがとうございました。

そして、そして、

今は、長野・高遠に向かうバスの中!

高遠に呼んでいただいて、今年で10年!

バスの中は、楽しすぎてます、もうすでに。
はしゃぎすぎないように。
ペース配分しましょー、ワタシ!笑

今日は、高遠閣です!

Double Voice、昭和歌謡と一緒です。

この季節の、恒例。
嬉しいです!

楽しみます!
楽しませてもらいます!

ただいま、諏訪湖を過ぎましたー。

|

« サイコーな気分に乾杯♪♪ | トップページ | okayama.o-saka.kyotoで待ってます♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141264/60499608

この記事へのトラックバック一覧です: バスハエガオヲツレテ:

« サイコーな気分に乾杯♪♪ | トップページ | okayama.o-saka.kyotoで待ってます♪ »