« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月31日 (金)

11月もあたたかく

おはようございます!
岡山、大阪、京都、
近藤ナツコ+石井完治DUOツアー、終わりました。
一回、一回、その時にしか得られない感覚。
大切にしたい。ちゃんと真ん中で触れたい。
ますますそんなことを思いながらのDUO。
今回も完ちゃんとまっすぐにピーンと張りつめた中で、
あたたかい音と空間を作れたと想います。
いつも、あたたかく迎えてくださるみなさま、
はじめての出会い、ありがとうございます。
また会いに行きます!
11月のライブは、東京、名古屋、そして、大阪です!

まずは、11月15日は、シンガーソングライター千宝美とのDUO。
お付き合いはもう20年になります。
関西時代のバンド『ザ・まめなっつ』で
コーラスをしてくれていました。
彼女がデビューしてからも、
セッションで会っていても、
二人っきりでライブをするのは今回が
はじめて。

そして、二人それぞれの想い出がつまった
マローネです。

秋の夜、あったかい夜をお届けします。
どうぞお越し下さい。

★2014年11月15日(土)
ー近藤ナツコ&千宝美ー

• 会場:新宿・マローネ(新宿区新宿3-28-20 フクモトビル2F)
• 出演:近藤ナツコ(Vo) 千宝美(Vo/key)
• 開場:19:00
• 開演:20:00
• チャージ:¥2,500+1Drink+1Food
• ご予約・問い合わせ:tel 03-3352-7751
• WEB http://www.h5.dion.ne.jp/~takao_s/marone/index1.html

※千宝美と一緒に歌います。出逢ってからのことを想うと、
すぐに、まとめて言葉にできないです。笑。
はじめての二人きりのステージ。
マローネでお待ちしています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月23日 (木)

okayama.o-saka.kyotoで待ってます♪

先週末の長野・高遠のツアー、
素晴らしい満天の星空を仰ぎ、
素晴らしい満点の笑顔を頂き、
素晴らしく満腹に松茸尽くしを召しました。
贅沢なツアー、お越し頂いたみなさま、
お供して頂いたみなさま、
造り上げて頂いたみなさま、
ありがとうございました!
とっても綺麗に撮って
いただいた写真!
わーい(o^-^o)
1912286_727176714037582_17221626776
さて、ここ最近、東京では
雨続きの水曜日。
昨日も冷たい雨。
都度くちずさんでしまいます。
大滝詠一さんの《雨のウェンズデイ》
心に沁みる歌と音です。
そして、今は今は、大阪!
いいお天気です。
地図で見れば小さな日本。
地球は大きいのですね。


今週末から完ちゃんとのツアーです!
10/25土曜日は岡山MO:GLAです。


黒住さん、荒木さんと初めてのライブ
こちらも楽しみです。
http://www.mo-gla.com/home.html
近藤ナツコ+石井完治 with 黒住憲五+荒木博司
出演 / 近藤ナツコ(Vo), 石井完治(Ag), 黒住憲五(Vo), 荒木博司(Ag)
料金 3,000yen
ドリンク別 要1オーダー(500yen)
OPEN 19:00 / START 19:30
10/26日曜日は大阪桃谷 Acoustic Cafe Anie
こちらは、ワンマンですよー。

http://www12.plala.or.jp/anie/


10/27月曜日は京都 モダンタイムス
こちらは、大学時代からの音楽仲間ヒロエと
ギタリスト宅間顕さんとのDUOと。

http://www.mtimes.jp

どうぞ、会いにきてください!
お待ちしております。
近藤ナツコ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月18日 (土)

バスハエガオヲツレテ

もう10月。

またまたまた

ご無沙汰してしまいましたが、

元気でーす。


今年も念願のNYへ!

みるモノ、




きくモノ、





ふれるモノ、








すべて、まっすぐ、
ぎゅーんと
こころにとどきました!

出会い、再会、ありがとー。
いっぱい笑って、話して、歌って。

いい時間でした!

帰ってすぐに、
時差ぼけになる時間もなく
横浜での、Double Voiceの昭和歌謡!
気持ち良かったです。

お越しいただいたみなさま、
ありがとうございました。

そして、そして、

今は、長野・高遠に向かうバスの中!

高遠に呼んでいただいて、今年で10年!

バスの中は、楽しすぎてます、もうすでに。
はしゃぎすぎないように。
ペース配分しましょー、ワタシ!笑

今日は、高遠閣です!

Double Voice、昭和歌謡と一緒です。

この季節の、恒例。
嬉しいです!

楽しみます!
楽しませてもらいます!

ただいま、諏訪湖を過ぎましたー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »