« 夢色 いろいろ | トップページ | バスハエガオヲツレテ »

2014年9月17日 (水)

サイコーな気分に乾杯♪♪

JIROKICHI気持ちよかったーー。
最高に、思いっきり歌いきりました。
三連休の最後の日だということもあったのですが、
たくさんの方々にお集り頂き、嬉しかったです。
ありがとうございます。

頂いたお花は、今日も元気に咲いてくれています!!
Photo_3

そして、撮って頂いた写真も。
10676362_638227162942230_5182780084
Photo by Teruko Nojima

AgeAgeライブの準備中に、
体力のなさにホトホト悲しくなり、
それまでもチャリで遠征をしていたのだけど、
これでは間に合わない!だけど、いきなり走るのは
続かないのもわかってたから、
とにかく無心を心がけ、歩く歩く!

続けるってこういうことです。
そう思えた!その効果もあっての
20Years Session Vol.2
メンバーの凄腕パワーに負けずに
混じれてよかったです。
混じれたから、感じたモノ。
あります、確実に。
また、パワフルなライブが
出来るように、がんばります!
これからもどうぞよろしくです。
Set List

1st

1 Time

2 Morning Dew

3 Sunshine of my love

4 君の瞳

5 裸の蝶

6 Street Life

2nd

7Ooh baby baby

8Feeling Al'right

9 エピローグ

10 向日葵

11 熱風2002

12つたえたい

13その月の里に

ENC

孤独な太陽

Love the one you're with

JIROKICHIでたくさんライブをやらせてもらった

《熱の花》の曲や、新旧、オリジナル

もちろん新曲の《向日葵》も。

そして、カバーも。

突然のJoe Sample氏の訃報をきいて、《Street Life》を

歌いました。大好きです。私にとっては

Randy Crawfordとのコンサートが最後の生の音と

なりました。

みんなに愛されて、後にも残り、受け継がれている音。

すばらしいです。ありがとうございます。

今回、すごく思ったことは。。。

それは、オリジナル曲でセッションが出来るということ。

本当に幸せだなあと、メンバーに改めて、

感謝をしています。ありがとうございます。

みんなのライブ告知で安心して、

自分の忘れました。

ホームページ見てください。

あ、まだ、情報、更新してません。

ごめんなさい。至急、します。

これからも、スローマイペースですが、

また、どこかで、会いにきてくださいね。

近々は、10月7日の横浜サムズアップの

Double-Voiceの昭和歌謡です!!

|

« 夢色 いろいろ | トップページ | バスハエガオヲツレテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141264/60330181

この記事へのトラックバック一覧です: サイコーな気分に乾杯♪♪:

« 夢色 いろいろ | トップページ | バスハエガオヲツレテ »