« 祭・祭・祭 | トップページ | サイコーな気分に乾杯♪♪ »

2014年9月14日 (日)

夢色 いろいろ

AgeAgeライブVol.2

興奮冷めやらぬ感覚です。
お越し頂いたみなさま、
一緒に踊って、
声を出してくれたみなさま、
どっしり、支えてくれた
スタッフ、GBのみなさま、
ありがとうございました。
あみちゃんー、凄すぎです。
ribbonのあみちゃんは
どんどん進化中!!
すてきな女性です。
輝き半端なし。
なおちゃん、めいちゃん、ちかほ!
ダンス、歌はもちろんなんだけど、
ハートが泣けるくらいあったかい。

前回に引き続き、客席にいた
田中有紀美ちゃんを
ステージに!!
またまた最高の癒しを
くれたよ。

そして、今回ーー、
お笑い芸人の
「童心ヒーロー」のお二人が、
登場!!おもしろかったなあ。
チェックしないと!!

わたしは、このチームに入れてもらえて、
本当に感謝、感謝。
みんなから、キラキラ若いエッセンスを
奪っております。笑
ありがたいことです。

vol.1より、合わせられるキメが
ちょっと増えて、嬉しいー。

まだまだ、歌わせてー。


などなど、どんどんすごいことになって
きてます。次回も乞うご期待です。
10620566_719949468091516_7605930307
photo by Toshi Orita

さて、明日ですよー。
高円寺JIROKICHIです。

AgeAgeとはうってかわって、
しぶめの男子の真ん中で
紅一点、向日葵のように歌います。
あ、すみません。
言い過ぎましたね。笑

わくわくです。
19時30分より、どーぞどーぞ
お待ちしています。
生の音、お聞き逃しなきよう、
迷ってらっしゃる方、
急にご用事がなくなった方、
あつまれーーー!!!

では、テンション引き続きAgeながら、
ONE OK ROCK!!!!!
行って参ります!!

|

« 祭・祭・祭 | トップページ | サイコーな気分に乾杯♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141264/60312834

この記事へのトラックバック一覧です: 夢色 いろいろ:

« 祭・祭・祭 | トップページ | サイコーな気分に乾杯♪♪ »