« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月17日 (水)

サイコーな気分に乾杯♪♪

JIROKICHI気持ちよかったーー。
最高に、思いっきり歌いきりました。
三連休の最後の日だということもあったのですが、
たくさんの方々にお集り頂き、嬉しかったです。
ありがとうございます。

頂いたお花は、今日も元気に咲いてくれています!!
Photo_3

そして、撮って頂いた写真も。
10676362_638227162942230_5182780084
Photo by Teruko Nojima

AgeAgeライブの準備中に、
体力のなさにホトホト悲しくなり、
それまでもチャリで遠征をしていたのだけど、
これでは間に合わない!だけど、いきなり走るのは
続かないのもわかってたから、
とにかく無心を心がけ、歩く歩く!

続けるってこういうことです。
そう思えた!その効果もあっての
20Years Session Vol.2
メンバーの凄腕パワーに負けずに
混じれてよかったです。
混じれたから、感じたモノ。
あります、確実に。
また、パワフルなライブが
出来るように、がんばります!
これからもどうぞよろしくです。
Set List

1st

1 Time

2 Morning Dew

3 Sunshine of my love

4 君の瞳

5 裸の蝶

6 Street Life

2nd

7Ooh baby baby

8Feeling Al'right

9 エピローグ

10 向日葵

11 熱風2002

12つたえたい

13その月の里に

ENC

孤独な太陽

Love the one you're with

JIROKICHIでたくさんライブをやらせてもらった

《熱の花》の曲や、新旧、オリジナル

もちろん新曲の《向日葵》も。

そして、カバーも。

突然のJoe Sample氏の訃報をきいて、《Street Life》を

歌いました。大好きです。私にとっては

Randy Crawfordとのコンサートが最後の生の音と

なりました。

みんなに愛されて、後にも残り、受け継がれている音。

すばらしいです。ありがとうございます。

今回、すごく思ったことは。。。

それは、オリジナル曲でセッションが出来るということ。

本当に幸せだなあと、メンバーに改めて、

感謝をしています。ありがとうございます。

みんなのライブ告知で安心して、

自分の忘れました。

ホームページ見てください。

あ、まだ、情報、更新してません。

ごめんなさい。至急、します。

これからも、スローマイペースですが、

また、どこかで、会いにきてくださいね。

近々は、10月7日の横浜サムズアップの

Double-Voiceの昭和歌謡です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月14日 (日)

夢色 いろいろ

AgeAgeライブVol.2

興奮冷めやらぬ感覚です。
お越し頂いたみなさま、
一緒に踊って、
声を出してくれたみなさま、
どっしり、支えてくれた
スタッフ、GBのみなさま、
ありがとうございました。
あみちゃんー、凄すぎです。
ribbonのあみちゃんは
どんどん進化中!!
すてきな女性です。
輝き半端なし。
なおちゃん、めいちゃん、ちかほ!
ダンス、歌はもちろんなんだけど、
ハートが泣けるくらいあったかい。

前回に引き続き、客席にいた
田中有紀美ちゃんを
ステージに!!
またまた最高の癒しを
くれたよ。

そして、今回ーー、
お笑い芸人の
「童心ヒーロー」のお二人が、
登場!!おもしろかったなあ。
チェックしないと!!

わたしは、このチームに入れてもらえて、
本当に感謝、感謝。
みんなから、キラキラ若いエッセンスを
奪っております。笑
ありがたいことです。

vol.1より、合わせられるキメが
ちょっと増えて、嬉しいー。

まだまだ、歌わせてー。


などなど、どんどんすごいことになって
きてます。次回も乞うご期待です。
10620566_719949468091516_7605930307
photo by Toshi Orita

さて、明日ですよー。
高円寺JIROKICHIです。

AgeAgeとはうってかわって、
しぶめの男子の真ん中で
紅一点、向日葵のように歌います。
あ、すみません。
言い過ぎましたね。笑

わくわくです。
19時30分より、どーぞどーぞ
お待ちしています。
生の音、お聞き逃しなきよう、
迷ってらっしゃる方、
急にご用事がなくなった方、
あつまれーーー!!!

では、テンション引き続きAgeながら、
ONE OK ROCK!!!!!
行って参ります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月12日 (金)

祭・祭・祭

ビーチボーイズ再放送やってたんだね。

友達の一言で知って、

昨日録画したら、なんと最終回ーーー。

とほほほ、余計せつないわ。

それぞれの夏が終わるシーンづくしなんだもの。。。

で・す・が・

まだ、終わらせない、夏!

明日からの連休は、お祭がいっぱい。

秋祭りなのかと思いきや、

お子ちゃんたちの間では、

そこいらで、夏祭り、肝試しがあるとの情報。

うーん、いい、いい。。

どちらにしても、いろんな願いを連れて、

元気でいきましょー。

わたしの3daysもお祭です♡♡♡

13日 AgeAge祭だー。
14日 ワンオク祭だー。

15日 20Years祭だー。

AgeAgeのリハ!

かっこいいー、あみちゃん、めいちゃん、ちかほちゃん♡

1937471_727629717285083_39425307453

なおちゃんとワタシ打ち合わせちゅー。

Photo

13日、吉祥寺GBで一緒に、ワッショイ、よろしくです。

おまちしております。

14日は、横浜スタジアム♡

今年も、キュンキュンパワー頂きます♪♪

晴れますように。

Photo_2

そして、20Years祭。

リハも終わり、、、

1970460_727254790655909_80229948996
なんでやねん、ドラムやんかいさー。

とひとりツッコミ。

15日は、音をとっても大切に、そして

愛している人たちの

まんなかで歌います。

高円寺JIROKICHIでおまちしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 9日 (火)

きらめく風が走る、太陽が燃える

おはようございます。

「エースをねらえ!」
コートでは誰でも一人一人きり
私の愛も、私の苦しみも
誰もわかってくれない。。
この曲がループ。


ありがとう。おつかれさま。
なにより、準優勝おめでとう!
次を楽しみにしています!



さて、日曜日は
おかげさまで、満員御礼。
次回は、記念すべき60回となります。
Double-Voice、荻窪ルースター12/20です。
近々、詳細は、ライブ情報にてお知らせしますね。
おまちしております。



そして、そして、次に向かうのは
13日土曜日です!
5月に行われてたvol.1は
キラキラたくさんのパフォーマンスと
音は圧巻。
スペシャルな企画も、急遽決定♪
ワクワク!!
一緒に踊って、歌いましょーー。



★2014年9月13日(土) 
「松野有里巳 AgeAgeLive vol.2
~歌とダンスとエクササイズのコラボレーション~」
出演 松野有里巳
(Vocal)近藤ナツコ 外岡奈麻
(Dancer) 田淵美菜子 小野愛歩
@吉祥寺 ROCK JOINT GB 
武蔵野市吉祥寺本町2-13-14 B1 
http://www.rock-gb.com/index.html
開場 17:00 開演 18:15
前売り ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (ドリンク別)
問い合わせ 0422-23-3091
チケット e+イープラス
10405443_682096931880362_5332312426  

そして、そして、15日祝日は
20Yearsのセッション第2弾は
高円寺JIROKICHIです。
その瞬間のLIVEな音を
今から考えるだけで
ドキドキします。



どうぞ、どうぞ、
おまちしております♪♪



「20Years –Session vol.2-」

昨年の11月に、デビュー20周年をむかえました。

あれから・・・20年。その時々、カタチは様々ですが、歌ってきました。
今年1月のアニバーサリーイベント『20Years-近藤ナツコ×近藤奈津子-』では、
たくさんの方々よりパワーを頂き、最高の気持ち良さと贅沢さに酔いしれ、
新しい想いを募らせました。

6月のSession vol.1では、音とリズムが一つに溶けて相俟って起こる奇跡に驚かされました。

そして、今回も、その瞬間でしか味わえない音をすばらしいメンバーと共に、楽しみたいと思います。どうぞ、お待ちしております。

近藤ナツコ


★2014年9月15日(月・祝日)
『20yearsー近藤ナツコX近藤奈津子 Session vol.2』

@東京・高円寺 JIROKICHI
http://jirokichi.net

開場 18:30 / 開演 19:30
予約 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (ドリンク別)

[ 出演 ]
近藤ナツコ(Vo) 
石井完治(G)
稲葉政裕(G)
金森佳朗(B) 
高田真(Ds) 
赤石香喜(Key)

ご予約・問い合わせ:tel 03-3339-2727
20140915

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 7日 (日)

雨の日も晴れたお空へ誘います。

おはようございます。
とにかく、歩いてます、走ってます、自転車ですが、、
一駅など、すぐです。井の頭線だからだけど、、、
ただひたすら歩くことで、
すーっと抜けていくのです。
自分の中のアクマが(笑)
来週のAgeAgeLIVEと
20Yearsは半端ない体力勝負。
とにかく動きますし、
ずっと歌いますし。
今日も、歩きたいのに、
ちょっと肌寒い雨降る朝。
本当は荻窪まで歩きたかったなあ。
でも、あきらめます。
今日は、早めのリハーサルから本番へ。
歌いますよーーー。
楽しみますよーーー。
今日は、19時より荻窪ルースターにて
59回目となる70年代昭和歌謡の夕べです。
改めて、ここまで続けられたことに驚きと感謝です。
このイベントの還暦に向けて。
夏から秋への架け橋を一緒に歌いながら渡りましょー。
お席まだあるようです。
来られる際は、お店にご確認願います。
お待ちしていますーーー。
10590546_498648263612087_2837740542

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »