« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月26日 (火)

なまうた

おはようございます。

蝉の鳴き声が聞こえない朝。
夏の終わりなんでしょーか。
いえいえ、雨が降ったりやんだりのせい。
まだまだ、夏は終わらない!
と心に言い聞かせての今日のはじまり。

お部屋のモンステラの新葉は
昨日から、雫をポタ・・ポタ・・・と
滴らせております。
泣いてるんだ。。蝉の代わりに??
きっと、大人になろうとしてるんです。
嬉しくて?せつなくて?
どっちですかーーーーー???
Photo
週末のJam For Joy!
お越し頂いたみなさま、
ありがとうございました。
その時しか感じられない『今』の歌を
歌い切りました。
新しい発見もありました。
新しい出会いもありました。
歌いながら、歌い終わって
泣きそうになってボーッとしたり。
幸せでした。
10394596_693515970720181_4391985673
次に向かうのは、今週の木曜日、28日です。
すばらしい声とすばらしいお人柄の
シンガー町田謙介さんとの生歌DUOです。
『夏町』2年ぶり。いやー。楽しい!
2年ぶりとは思えない。なまごえの共存・共鳴。
気持ちがいいのです。
吉祥寺の博多串焼き屋さん、美味しいです。
いっつも笑顔たくさんの場所。
20時からです!
あつーい時間をご一緒に♪♪
Natsumachi_flyer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月24日 (日)

Jam For Joy

すっかり、気分はロンバケ!
8月も、たくさんの自然パワー頂いております。

今日は南青山マンダラですよ!
洋楽カバー祭です!

あつーい夏をあつーい音で。
お待ちしています!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »