« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月26日 (土)

ナツモヨウ

ジブンモドシ、順調です。

幼い頃は、毎年、春、夏、お正月

必ず帰っていた中津川へお墓参り。

風の音、水の音。

癒されます。落ち着きます。

自然にたくさん触れることの出来た経験は、

今にちゃんとつながってるんだなあ。

Nakatu1

Nakatus2
そして、先週末、急遽ですが、関西に里帰り。

恒例のルーフテラスBBQ!!

20代から80代と幅広い年齢層!

BGMは昭和歌謡に落ち着きました。
Takatsuki

東京へもどる前に、座間のひまわりまつりに。

行けるとはおもっていなかったので、

テンション、上がりまくり。

ひまわりのような〜♪♪

思わず歌ってしまいました。

Himawari

そして、葉山へ!!

そうです、最近の夏の恒例イベントの一つ!

葉山の花火!昔ながらのイメージを残すイベント。

時間の流れ、空の広さ、波の音、ぜいたくな時間です。

暑い、熱いと言っているこの季節が何よりも、

大好きだと、つくづく、思うのです。

そして、だから、やっぱり!!

うたいます!!!!

マローネにて。

夏好きのフタリで、お届けします♪♪

みなさまー、おまちしておりますぅ!!

201481日(金)

近藤ナツコ(vo) 

赤石香喜(key)

@新宿 マローネ 新宿区新宿3-28-20 フクモトビル2

http://www.h5.dion.ne.jp/~takao_s/marone/index1.html

OPEN:1800

START1930

CHARGE¥2,500+1Drink+1Food

ご予約・問い合わせ:tel 03-3352-7751

10277471_10203512935325111_42090022

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月19日 (土)

ヒマワリガゾウ

最近の人生初!

渋谷のスクランブル交差点を、、、
自転車でワ・タ・ル

ほんまにドキドキしました。

だって、だって、
今だに、普通に歩いて渡るのも、
やっとなのに。

と、はじめてのことは
まだまだいっぱい。

そして、

今年も、、、

いらっしゃーい!!

ウレシイ夏
ナツコの夏

そうです!
20Years!
たかはしごうちゃんから頂いた
大切な曲《向日葵》の夏!!

Youtubeでもお披露目しようと
思います。

そこで、
《ひまわり》 と 《太陽》
の写真を大募集です。

もし、みなさんが撮られた
写真ギャラリーの中にあれば、
使わせてもらえたらなあと。

といっても、、
素材費用はお支払いできませんので、
Special thanksの
クレジットだけでもOK!と
おっしゃってくれる方がいれば、
どうぞ、お待ちしています♪♪

happynatsuko725@yahoo.co.jp
もしくは、こちらのメッセージまで
よろしくです!!

※著作権等権利関係に問題のないもので
お願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月14日 (月)

Search Light

金曜日のダブルレインボーといい、
土曜日の夜空といい、
美しすぎます。

自然に驚かされて、
こころがすっとほどけます。

月明かりに誘われて。
静けさに包まれて。

Img_1091
 
来月のスーパームーン、
また会いたいです。

そして、この歌の季節がやってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月13日 (日)

時間旅行

あかるいつきあかり。
ずっとずっとむかしとの
つながりをかんじます。
いらかのなみに、しろいみち。
へやにいながら、うみきぶん。
じんこうえいせいも、おでまし。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月10日 (木)

パノラマ

今日は、雲の流れがとっても速いぶん、

朝から、なんだかソワソワ。


今日も、早起き!
気になっているカフェまで
モーニングを食しに!
7時から開いているお店に
なかなか出逢えてなかったし。

Photo
うー、好きだこの雰囲気。
ダークブラウンと白。
居心地のいい空間だーー。
ベーグルも、美味しかった!!

さてさて、Thumbs Up、平日なのに、
たくさんの皆様にお越し頂き、
ありがとうございました!
歌い継がれている
昭和の名曲を大切に歌わせてもらいました。
一人一人の心の中にある感情。
そこにピーンと触れる瞬間を
届けられたかな。

次回のDouble Voiceの昭和歌謡は
9/7 荻窪ルースター
10/7 横浜サムズアップ
決まりました!!

季節も変われば、メニューも変わり
新しい気持ちです、いっつも。
おまちしています。

あー、雨、とうとう降り始めたなあ。
台風の猛威。
被害がこれ以上、大きくなりませんように。

号泣お空だから、
恋しくなるアオイソラ、アオイウミ!
石垣島で撮ってみたパノラマ!!
Photo_2
Photo_3
夏よ。来い、はーやく。来い。
でも来たら終わっちゃうから、
複雑だなあ。
それでも、やっぱ、夏よ。来い。
待ってるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 4日 (金)

ジブンモドシ

おはよーございます!

今日も引き続き早起きしての

はじまりです!

昨日どうしても力尽きて

出来なかったことを終えて、

ホッと!

FMからはスモーキー・ロビンソンの

《Going to a GO-GO》!!

あー、このお方の声は、

なんと、心にすーっと入ってくるんだろーー。

さてさて、6/22の龍坊お越し下さった

みなさま!!ありがとうございました。

仁ちゃんと私っきりのライブ。

出来ることを二人で。

仁ちゃんは出来ることがたくさん。

ありがとう。

私は出来ることが少し。

がんばりました。

リハしながら、決めたマイクなし、シールドなし。

まさに、フタリで出来ることやった気がします。

みなさんの、あったかさが

加わって、ほっこり笑顔いっぱいでした。

私も、一曲がんばりました。

ピアノ。がんばって練習したけど、

本番、途中までペダル踏むの忘れてた、、、

仁ちゃんのアカペラの方がよかったのかな。

いやいや、そんなことないよ!!

ね、って誰に聞いてるんやろ、、、、

ほんと、みんなが一緒に口ずさんでくれてる声や

拍手がたくさん入っていた

録音をきいて、本当に肩の力がすーっと

抜けたと同時に・・・

あっという間に

今年も半分が過ぎてしまい、

めまぐるしかったここ最近に、

ぎゅーっとしてしまった心身を、

ほぐしてほぐすことに

マイシンしております。

真ん中にもどして、

見失ったものを呼び寄せたり。

ジブンモドシしてまーす。

気になって出来なかったこと。

ありすぎ!!一つずつ一つずつ、

解消していっています。

そんな私ですが、

横浜でのDouble-Voiceの

昭和歌謡が来週と近づいてきました!

夏だし、夏だね。お待ちしています♪♪

201478()

Double-Voice 

『投げ銭 昭和歌謡の夕べ』

@横浜 THUMBS UP 横浜市西区南幸2-1-22 相鉄Movil3F

http://stovesyokohama.com

出演:

杉原徹-TE'TSU-(Vo),

近藤ナツコ(Vo),

赤石香喜(Key),

北川涼(G)

足立学(Per)

Open:19:00 Start:20:00

料金:投げ銭制

ご予約・問い合わせ:tel 045-314-8705

140708

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »