« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月19日 (木)

月と私

おはようございます!

やっと、今日あたりから、

身体が朝モードの兆し。

自然に目覚められるのが

気持ちいいです。

ずっと、ずっとライブ、旅続き、

たくさん刺激とパワーもらった分、

どっと、ずとーんとやっと眠れて

嬉しいなー。

会津田島、気持ちよかったです。

お越し頂いたみなさま、

田舎宿 あり賀のみなさま、

祇園会館のみなさま、

ありがとうございました。

この季節に訪れるのははじめて。

自然力たくさん頂きました。

10448745_685571741490881_8978999233

たくさんの笑顔に囲まれて

幸せでした。また来年、

よろしくお願いします。

Photo_3

田舎宿《あり賀》にて。

月好きのてつさんと私は、

一生懸命空を、月を、ながめて、撮り続けました。

《月と私》自撮りトライ中の真剣な私。

作品は、次の機会までお預け(苦笑)

Photo_4

Photo by  Tetsu

帰ってきて、心にたまっていたことを

一つずつ、一つずつ。

会いたい人にも、会いに行って。

会えない人にも、伝えたいことを

言葉で会話して。

今日も、そんなふうに、

一つずつ、一つずつ。

今度の日曜日は、自由が丘・龍坊での

Sessionです。

本来は、吉川みき&橋本仁&近藤ナツコ!

楽しみにしていましたが、

みきちゃんの治療期間と重なってしまったのです。

3人バージョンは次回のお楽しみにします!!!

そこで、今回は、

JIN&NATSUKOのフタリセッション!!

私にとってとても新鮮な

JINちゃんのギターでの弾き語り!

うーん、やっぱ、いい声やし、

ギターも、とにかくリズムの良さに

びっくりです!!

やっぱ、音楽はリズムが大切だと

つくづく思った次第です。

私も、JINちゃんのギターで歌うよ!

一緒に歌うことはあっても、

まるっきり二人っきりってはじめて。

ご予約、お待ちしています!!

10447656_686978044683584_5680046083

龍坊 session part2

橋本仁 Vo  近藤ナツコ Vo

@自由が丘龍坊

http://ryubon.jp/

Open 19:00

Start 20:00

料金:予約 ¥3,000(1drink別料金)

当日 ¥3,500(1drink別料金) 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月13日 (金)

京都駅にて

京都 修学旅行といえば!!!

京極というイメージだった私。

まさに今、
そのイメージ、ぶち壊れました!

おそらく、
今ホームを賑やかせているのは、、、
中学生、高校生!
それも、日本だけではない、
インターナショナルスクールの学生も。

ぐっと平均年齢下げてくれてます。

暑いです!熱いです!
すすしげな竹林写真を
パシャ



中央線連日、
熱い熱いライブでした!
ありがとうございました!

梅雨が苦手な私です。
テンションアゲアゲ!
乗り切れました!

昭和歌謡は、
楽曲の力を存分に
みなさんと共有しました!

20yearsセッションは、
たまげました!
心も小さな目も、はっきりと
くっきりと、パーンと開けました!
すごかったです!

今日来れなかった人は、
大損だね。

そういう言葉をいただける
ライブができたことは、
嬉しいです。

またやります!
お待ちしています。


♩♩いろんな出来事ありすぎたから
満月追いかけハンドル握る♩♩
《星降るパラダイスより》

はい、重なります。
重なってます。
そんなものなのでしょう。

昨日をはずすと、無理なので、
ハンドルは握れませんが、
実家に戻り、所用を済ませ、
今から東京に戻ります。

ずっと、寝不足がつづきすぎてたので、
身一つで、仕事を持ち込まなかったのが
よかったんだろーな、
よく眠れて、すっきりです!

明日は会津田島!
この季節によんでいただくのは
はじめて!

いつもの白と青の景色は
きっと緑と青!

田島のみなさま、
一緒にツアー参加して下さるみなさま!
楽しみにしています!

2014年6月14日(土) 

昭和歌謡の夕べin会津田島 
Double-Voice

@会津田島・祇園会館(0241-62-5557)
開場:18:30 開演:19:00

出演:
Double-Voice(杉原-TE'TSU-徹&近藤ナツコ) 
赤石香喜(Key)
料金:前売り・予約 2,000円 当日 2,500円 
中高生 500円小学生以下無料

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 5日 (木)

おぎくぼとにしおぎくぼ

うーー、来ましたね、梅雨!
我が家あたりは、まだ降ってませんが、
かかってこいやーーー。
いやです。かかってこないで!

きっと、梅雨の間に出没する
太陽は、みんなの熱い眼差しをうけて
モテモテだろー。
出惜しみ、あんまりしないでね。


高円寺お越し下さったみなさまー、
ありがとうございました!
2日間とも、全く違うメニュー!
音楽ってすごい接着剤だなと
感じたなあ。

Ape &CLownのお二人とは
写真撮り忘れた!!
今度ご一緒するときは、
ワタシ、ブルースウタッテミタイ!!
よろしくおねがいしますね!!


そして、
『Have FUN with F.A.N Vol.9』

本番が最高に気持ちよかった!
上杉君がいなくて残念だったけど、
どんどんバンドになっていく!
すばらしいです。
次回は来年だね。
私もバージョンUP!!する!!

10390399_10203815967980983_68647963
KENくん(ex.DA PUMP)見に来てくれて、
飛び入りで歌ってくれたよ。
ありがとー。

さて、止まってる時間はないよ!
7日土曜日は、
荻窪ルースターでDouble Voice
《昭和歌謡の夕べ》!
おかげさまで、SOLD OUTです。
キャンセル出る可能性もあるので、
来られる予定にして、予約まだの方は、
当日一度電話してみてくださーい。

8日ーーー日曜日はーーー
20Years Session!!
たっぷり、オリジナルもバンドで
歌えるから、超贅沢な音を
あの時を、思い返すだけで、
わくわくしますーー。
20140608_flyer
どーぞ、週末、中央沿線に
集合!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »