« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

ハルアラシ

こんなに、日々違う面をみせてくれる春。

元気だー。こわいものしらずだー。
花粉以外も、きっとたくさん飛んで、
たくさん身体は吸収してるー。
こわいものしらずでいくしかないかーー。


今頃ですが、、、
FUNKの会、ありがとーございました。
パワー全開!会場のみなさんの
はずみにのかって、上がりました。
次回も、是非一緒によろしくです!

今日で終わる3月。
たった3ヶ月。
もう3ヶ月。
すでに、いろいろなことを
積み上げた3ヶ月。
2014年残すとこ9ヶ月。
一つ一つ
はりきって、いきましょー。

だって、これからが、夏に向かって
ニョキニョキですから。

と、たわいのないことをブツブツ。
ぽろぽろ。

そーです。
4月、5月、6月のライブスケジュールを
更新しましたー。
関東、関西、名古屋、
まだUPできない情報もありますが、
BANDセッションも決まりそーです。
是非、チェックして、遊びにきてくださいね!
お待ちしています〜

近藤ナツコライブスケジュール

あ、そして、先日お知らせしたPV!
Blogですぐ見れるように
貼付けてほしいなあとの
ご意見。ふむ、、どうするのかわからず。
日々勉強ですね。わかった!!!
はい!どうぞ、ご覧下さいませ。
20,10,,,,3,2,1!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月21日 (金)

90年代へGO!

2日がたちました!

たくさんのバースデイメッセージ

ほんとうにありがとうございます。

うるうる。嬉しかったです。

そして、昨日。

マローネライブお越し頂いたみなさま、

ありがとうございます。

はじめて歌わせてもらった時から

本当にながく時はたちました。

いつまでも変らない空間だからこそ、

いままで、そこにいた人たちの

顔や声や会話がめぐってきました。

胸があつくなりました。

そして、昨日のみなさんがつくってくれた

大切な一日も心に刻まれました。

あったかかったです。

やさしかったです。

特別でした。

20年を想う中で

『近藤ナツコ』の運命を

かえた、阪神淡路大震災のこと。

そして、東日本大震災のこと。

うまく話せたのかな。

でも、言葉にできてよかったです。

赤石君はいつも、近くにいてくれたんだなと、

あらためて感じました。

当時、サラリーマンだった赤石君。

有休とってライブ一緒にやってくれてた。

今では、もうプレイヤーとして引っぱりだこの

プロのミュージシャン。

本当に幸せなライブでした。

最後にみんなで、大合唱してくれた

『ハッピーバースデイ』

キューンときました。

お越し頂いた方、

ライブには間に合わなかったけど

駆けつけてくれた方、

お仕事、体調、遠方etcで

お越し頂けなかった方・・・

みんな、みんなに・・・

何度もいいますが、

あれから20年。

そして、これから、も。

どうぞ、近くで、遠くで見守ってください。

そして!!!

以前ちらっとお話しました

『20Years-近藤ナツコX近藤奈津子』

の冒頭で流した当時のPVSpecial Editを

Youtubeにて公開して頂きました。

期間はわかりませんが、

記念にどうぞご覧下さいませ。

90年代へGO!

20Years-近藤ナツコx近藤奈津子-PVSpecialMedley 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月16日 (日)

一・人

おはようございます!

いいお天気だー。

花粉も新しいお薬がいい感じ!

ハッピーーーー。

さて、本日のわ題です。

『人』からもらう刺激はたまりません。

さっきまで、うたうだしていた気持ちが、

すっと起立して歩き出してしまうのです。

そんな『人』たちに会って

歩き出している自分が好きです。

楽です。いつもそうでいれたらと思います。

今日は、そんな『一・人』である

女優の屋敷紘子さんのお話。

出逢いは、10年くらい前にさかのぼります。

マネージャーの古野の知人。

そこから、繋がりました。

ひきこまれそうな眼差しが

印象的。まっすぐです。

そして、とにかくストイックな彼女に

会う度、自分の緩さを

思い知るのでした。。。

アクションパフォーマーとして

たくさんの作品に参加しはじめて、

きっとみなさんが見た、映画やドラマで

彼女のアクションシーンを見ていない人は

いないと思います。その彼女が

最近では女優『屋敷紘子』として、

次々に映画やドラマのお仕事のオファー。


アカデミー賞新人俳優賞を受賞された

檀蜜さん主演の話題作『甘い鞭』で

まさしく『体』当たりの演技が

高く評価されてました。

その話題を聞く度に

ただただ、感動と未来へのトキメキが

交差するのでした。

忙しくてなかなか会えないけど、

スクリーンで会えるんだから、

それも、また嬉し!

屋敷がBlogで私たちを綴ってくれています。

これまた、泣かせるのです。。。

↓↓↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月12日 (水)

それぞれ

昨日は、『想い』を『言葉』を
自分の中に、巡らせ過ごしました。
しっかり、しゃんと、
気持ちをピーンと。

つづきます。つづけます。

先日のサムズアップ、来てくれた
みなさま、あたたかい夜にしてくれて
どうもありがとうございました。
笑顔たくさんのステキな時間となりました。
次回は7/8火曜日です。
お待ちしていますね。

そして、そして、そして、
先日お伝えしましたが、3/20の詳細です。
デビュー20周年をむかえ、
東京に来てはじめて
レギュラーで出させて頂いた場所であるマロ―ネで。
今回は、いろいろな感謝の気持ちをこめて、
ミュージックチャージを頂きません。
お気軽にお立ち寄りください。
飲んで食べてワイワイ一緒に過ごしましょー。

★2014年3月20日(木)
近藤ナツコ(vo) 
赤石香喜(key)
@新宿 マローネ 新宿区新宿3-28-20 フクモトビル2F
開場:18:00
開演:19:30
ご予約・問い合わせ:tel 03-3352-7751
※この日はミュージックチャージは頂きません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 3日 (月)

おっと、お陽さまーーーー!!

おっと、お陽さまーーーー!!

やっぱ、こうじゃなきゃ。

週末、ここのところ

ずっと機嫌をそこねている空模様。

そんな中、昨日は、

たくさんのイベントの中から

Aco-Essentialsを選んでお越し頂き

本当にありがとーございました!

久しぶりだったので、みなさんきてくださるか、

とても不安でしたが、たくさんの方に

足を運んで頂けて感謝です!!

楽しかったです。

ほんとうに、それぞれ個性バラバラすぎて、

だから、混じり合って弾ける感触が

たまりません。

とにかく、多忙なメンバーですが、

全員のスケジュールが合う日を見つけますので、

次回をお楽しみに!

差し入れに頂いた、

「うふプリン」キュートだわー。

美味!!!!(頂いた、マドレーヌは

写真残せなかった、、、ごめんなさい。)

↓↓↓↓

Photo

帰り際にパシャ!!みんなふにゃふにゃ(笑)

↓↓↓↓

1

さてさて、

次に向かう場所は、横浜です!

まずは、3/7 Thumbs Up!
Double-Voiceで昭和歌謡ばっかり歌います!

1012083_400654283411486_1683115632_

そして、3/23はHeart & Soul!

FUNKの会です。

Discoになるよーー。

1455099_479721352141032_1633043281_

2014/3/23 FUNKの会

どうぞ、どうぞ、おまちしていますーーー。

その合間になりますが、、、、

3/20急遽、新宿マローネでライブします。

赤石君と一緒です。

詳細はあらためてお伝えしますが、

私にとって、特別な意味があり決めました!

こちらも、お待ちしています!!

ではでは、今週も、ハッピーなこと

たくさんありますようにsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »