« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月26日 (日)

20Years-近藤ナツコ×近藤奈津子-

『20Years-近藤ナツコ×近藤奈津子-』
おかげさまで、大盛況、
予想以上に、たくさんの方に来て頂きました。
長時間にもかかわらず、立ってご覧頂いた方、
ありがとうございます。
休憩もないライブだったの、
座ってご覧頂いた方も、窮屈だったと思いますが、
ありがとうございます。
あったかい声援、言葉、あったかくて、
お祝いのメッセージ、
心のこもった贈り物、
すべてすべて、、、
まだ、実感がわいていなくて、
まだ、ふわふわしています。

一人では、成し得ない、
一日を終えました。
素晴らしいミュージシャンとシンガーの
すごさ、ありがたさ、盛り上げてくれて
感謝です。スーパードリームチームでした。
そして、映像、食、デザイン、空間、
音響、照明、スタッフ、
みんな、みんなに感謝です。
そして、そして、
メッセージをいただき、まだ
返信ができない方もおおくて、
ごめんなさい。
少し時間がかかると思いますが、
ちゃんと、返信します。
取り急ぎ、というか、
まだ、夢の中。
また、書きます。

本当に、ありがとうございました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年1月11日 (土)

たいむとらべらー

ゆったり、そわそわ、ばたばた、

そんな年明けを関西で過ごし、
元気をたくさんもらいました。


アニーでの歌い初め。
発見たくさん、完ちゃんギターマジックに
魅せられました、気持ち良かったです。
会いにきてくださったみなさま、
本当にありがとうございます!!

暦の上では、JANUARYと、
若いあまちゃん高校生が
笑いながら話しています。

楽しそうです。

今日は天気もよく
吉祥寺ナツ散歩。

すると、森の中から
ぬーっと迫り来る
タイムトンネルドアに
吸い込まれてみた!
ダレ?
Photo
もうすぐです。
1・25。
驚きをあなたに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 3日 (金)

探し物は何ですか??

大阪で迎えた新年。

恒例のトランプ大会で
お腹を抱えて笑って筋肉痛。
昭和してます。

1/25の《20years》にずんずん
向かっています。ドキドキ。
どうしても見つからない素材を
実家で探す指名を自分に課してきたので、
私の荷物を探すべく、物置へ。。。
あーー、想い出がいっぱい。
日記とか、写真とか、寄せ書きとか、、、

高校時代のテニス部の顧問からの
一言に、笑ってしまった。
《あっけらかんとしていて、
いつものんきそうでした》


私なりに、いろいろ悩んでいたと
思うけど、、なあ。
まあ、これを特技なんだと
思うことにしよう(笑)

寒空の下、北側に位置した
ちいさなハコの中には
《ワタシ》のいろんな時代の気持ちがいっぱい。
時間を作って、ちゃんと整理しに
来ないと。


さて、探し物はなんだったんだろう??
見つかりますように。


さてさて、明日は歌い初め。
石井完治さんとのDUO。
また、大きな刺激をもらい
2014年のスタートにしたいと思います。
お待ちしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 1日 (水)

2014年よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。


おみくじは《吉》でした。
慢心せず、謙虚に。

はい!

いっぱい笑って、
いっぱい声だして、
いっぱい楽しめる一年になりますように。
会いたい人に、会えますように。
伝えたいことが、伝わりますように。。。

しっかり背筋のばしての元旦。
2014年どうぞよろしくおねがいします。
近藤ナツコ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »