« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

2013年ありがとうございました。

あと、もう少しですね。2013年

先日のマローネ、たくさんの方々の
あったかい拍手と笑顔に最高に
いい年末になりました。
ありがとうございました。

そして、昨日のJam For Joy
記念すべき60回でした。
初めて南青山マンダラのステージで
歌った曲を歌わせてもらいました。
「When a man loves a woman」

いろんな想いがつまって、
いろんな想い出がよぎって
胸が熱くなりました。

本当にもうすぐ終わる2013年。
とってもしっかり自分の真ん中に
詰めることができた一年となりました。
ありがとうー2013年
もうすぐおとずれる2014年。
今ある想いをしっかりつなげていきます。
どうぞよろしくおねがいします!!
どうぞ、良いお年を〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月28日 (土)

オツムニトマレ!!

寒いんですけど、、、

晴れてるのに、、、
寒いんですけど、、、
晴れているのに、、、
こんな言葉を何度も繰り返しながら
今日は既にフル回転、
朝からがんばってます。


先日の横浜、とってもあったかーい
時間となりました。
お越し下さったみなさまー
ありがとうございました!


リハと本番の合間に
カメラマンのリンダちゃんに
会いに行きました。
てつさん、ワタシ、別々に行ったのに、、、
Double Voice、新しいプロフィールフォトに
なりそうな気配、、、
なんでしょう、この統一感(笑)
よーく見てください。
さすが、プロの業ですね。
ありがとう、リンダちゃーん
1476457_620791444649279_539133816_2
1530453_620791394649284_827347740_3



















良ーく見てくださいね。
これも、すごい奇跡、
鳩 on てつさん
蜻蛉 on ワタシ
楽しかった横浜でした。
アスパラのみなさん、ありがとう。


そして、本日は、新宿〜新宿〜
マローネです。
19時オープン、20時スタートです。
一緒に楽しく過ごしましょうね〜。
お待ちしています!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月20日 (金)

Double-Voice!

今日も、東京冷たい雨。

そろそろ、限界。
プリーズ!カモーン!サンシャイン!

今年もあと、10日。
あー、ドキドキ、
ほんとに、ドキドキ、
『20Years-近藤ナツコ×近藤奈津子』の
カウントダウンも、私の中では
はじまっています。


『今』はきっと、キューッと真ん中に
向かってる途中にいるからかな。
時間の流れ方を時期に応じて、
自分で選べたらいいのになあ。



それは、さておき、
Double-Voiceです♪
1471949_10201124518899410_1985486_2
ハッピーな時間をご一緒に♪
明日は久々のアスパラ!
そして28日は、マローネです。
忘年だーー!
どうぞ、遊びにいらしてくださーい。
お待ちしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月19日 (木)

ちょっと、長いです。

おはようございます!

外の景色、雪になってるかなと思ったけど、
冷たい雨のままですね。
久々のBlogになってしまったが、
たくさんのことがいっぱいありました。

「ザ・まめなっつ」のお祭り
お越し頂き、一緒に楽しい時間を
作ってくださったみなさま、
ありがとうございました。
今年ははじめてのこと
たくさんでした。

だって、東京だけでなく
大阪でも!!ツアーだーーー。
そして、大阪では、
ツインドラム!!!

東京では、毎年この忙しい時期に
時間を作ってかけつけてくれる
杉原-TE'TSU-徹さん!
今回は、「いとしのエリー」を歌ってくれました。
てつさん、ほんまに快くOKしてくれて
ありがとうございます!!
これは、私と福井玲子のリクエストです。
まめなっつ祭りでは、
自分たちにとって懐かしい曲を一曲
選んでます。そうです!
超個人的ですが、私たちの母校
大阪府立春日丘高校で、
カリスマ的な存在だった杉原先輩が
学園祭で歌ってくれた曲なのです。
いやー、いい声で最高なラブソング。
ありがとうございました。

そして、CHIHOMIが久々に参加。
20歳の頃から知っているので、
本当にステキな女性に母になっている
彼女を見ていると、あったかいものが
心にわき上がってきました。

フタリで歌った
CHIHOMIの「あの頃のメロディー」

「あの頃のメロディーは時を超えて
今もあなたに届くでしょう・・・」

今も録音をきいて泣いてしまいます。

大阪では、関西で活動している
ヒロエが歌ってくれました。
相変わらず、いい声で歌ってくれました。
「Will you love me tomorrow?」
いい曲だなあ。

いい時間でした。
両日筋肉痛を余韻に。
よく歌い、よく踏んばりました、
高い踵のヒール(笑)
来年も、決まりました。
11/23吉祥寺曼荼羅
11/29高槻BIRDです。
鬼さん、思いっきり笑ってください。


そして、赤石君とのDUO
お越し頂いたみなさま
ありがとうございました。
久しぶりに会いにきてくださった方も多く
嬉しかったし、胸がジーンとしました。
ペーニャは久しぶりでした。
ハッピー赤石君、艶っぽい音だったなあ。
ベーシストの泉尚也さんが
参加してくださるサプライズ!
リハもないのに、
知らない曲なのに
どの曲も、歌に寄り添い
奏でてくれる音が素晴らしかったです。
出会わせてくれた赤石君に感謝です。

もう一つの私にとって、
とても大切な「作詞」のこと。
最近ずっと書かせて頂いてる
レビューカンパニーROUGEのステージが
赤坂ブリッツで2DAYS行われました。
素晴らしかったです。
今回の作詞をするにあたって、
周りで浮遊している
インスピレーションがどんどん
引きつけ合って、
奇跡をおこしてくれました。
最後のスタンディングオベーションには
私まで、涙がうるうるでした。
感動をありがとうございました。

大阪でのライブの合間を使って
A・Tのイベントにも行ってきました。
BOMBER HEAD生誕20年!
いい曲ばっかり!
みんなが歌ってる!!
いい曲、心に残ってる!!
楽しかった!もっと聞きたかった!

そう、なんと、私のデビュー曲
「いつかFall in Love」と
「BOMBER HEAD」は同じ誕生日なのです。
性別、育った環境さまざまですね。
「生まれてくれてありがとう!」
これだなあ。やっぱ、


そうです。今頭の中で、いっぱいなこと!
それは、、、
どうぞ、みなさま、お待ちしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »