« めでたい | トップページ | まめなっつ&フタリライブ »

2013年11月 9日 (土)

125

すっかりの晴れ間が、なんだか雲が分厚い。
This is 冬空!!!でも、めげません。

あれよあれよと時間は過ぎて行きますが、
そうです、一つずつ一つずつ、出来ることを
一つずつ、一つずつを自分に言い聞かせて、
落ち着け、自分!!(笑)

マローネ、お越し頂き、盛り上げて
頂き、赤石君のハッピーすぎる笑顔に
やられたみなさま、ありがとうございました!
あったかい、あったかい時間でした。
それからの日々は、、、、
ハッピーウェディングに参加したり、
BANANA GANGS in GBを楽しんだり、
作詞したり、歌ったり、、、、笑ったり、
食べたり、飲んだり、打ち合わせしたり、、、、
摸索、創作とにかく、頭いっぱい、身体いっぱい
使ってます!!

それぞれ、ちゃんと、カタチにして、
すっきり、やった感で満たされたい!
そして、そこにいる人たちから
パワーをもらいたい!
そんなことを毎日考えています!!!

さてさて、前にも触れましたが、、、

11/21より、近藤ナツコ誕生20周年YEARに突入です!
といっても今まで通り、歌って行くことに
変わりはありません!!これからもどうぞよろしくです!!

そこで、みんなと一緒、まずは東京!
企画しています!!
来年1月25日!Saturday !
Photo_5 Photo_6
ただいまのホームである吉祥寺にて!
詳細は追ってこちらでも、お知らせします!!
オモロイ企画&ライブやります!
絶対、絶対、今からスケジュール
あけておいてくださいね!!!

|

« めでたい | トップページ | まめなっつ&フタリライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141264/58542211

この記事へのトラックバック一覧です: 125:

« めでたい | トップページ | まめなっつ&フタリライブ »