« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月19日 (木)

月に追いつけそうな

わー、、、、思わず叫んでしまいました。

暮れはじめた空に、ぽっかり穴があいて
しまったような。。。
今宵の月は、凛として、、
こうこうとよどみなく。
あー、すっーと気持ち、
澄み渡ります〜。
さて、、、いよいよです!
「Have FUN with F.A.N vol.7」
回を増す毎に、気持ち良さ度合いも
増すのは、とっても嬉しいことです!
曲を選んで、リストが出来た時点で、、、
ワタシ、キキニ、ミニイキマース!!
思わず言葉にしたぐらい、、、
スキデス!海で聞いて超、気持ちよかった
あの曲がバンドで感じれるなんて、、、などなど
お楽しみいっぱいです!
私の夏は、やっぱ、
まだまだ終わってないのです。

一緒にまだまだ熱くなりましょう!!
お待ちしています!
Have_fun_with_fan_vol7_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月16日 (月)

モリモリタクサン

台風、まさにこちらへ向かっている模様。


3日間のライブ、終わりました。
日々、違う緊張感と躍動感。
会いにきてくださった皆様
ありがとうございました!

Jam For JoyはVol.59。
皆勤、継続させて頂いてる貴重なイベントです。
今回は洋楽のカバー。ライブならではの出来事も
とっても楽しめました!
てつさんとの「Endless Love」は、貴重だったなあ。
もちろん、真面目に歌いました(笑)
次回は12月30日に決定です!!

龍坊、初登場させてもらいました。
心地よい空間です。あったかい心遣い。
ほんと、「オモテナシ」が実にナチュラル!
私の、びっくりするようなハプニング、、、
反省しつつも、気持ちよすぎました!
JINちゃんともDUETできたし、
気分最高の夜だった〜。


ROUGE the Best!!-feat.近藤ナツコ
いやー、本当にウルウルでした。
公演のテーマを頂いて、曲を頂いて、
情景が降りてきて、言葉が集まってくる
瞬間までのことを想いかえしながら、、、
感無量でした。
一曲うたわせてもらったのですが、
まじで、、、ぐっときました。
ステージでカラオケで歌うことは
ど素人なので、集中の箇所がいつもと
違って、勉強になりました。
途中からROUGEのみんなの歌が重なって
きてくれたときには、幸せだったなあ。
ROUGEの本公演は、11/27,28 赤坂BLITZ
12/5 名古屋アートピアホールです!
さあ、降りてきてくださいね、コトバサマサマ。



ライブの他に、とってもステキな出来事といえば、、、
プライベートでも仲良くさせてもらっている
あみちゃんのDVD付きの本が発売されました!

「松野有里巳のAgeAgeDance」
ワタシ、、、このダイエットエクササイズの音楽の
作詞を担当させてもらったのです!!!!


昨日、新宿紀伊国屋でサイン会がありました。
たくさんの人で、大盛況!!
すごいよ、あみちゃん!!
あみちゃんとは本当に長いおつきあいを
させてもらっています。
はじめての出逢いは、
私がまだテレビ番組の制作会社に
勤務していた頃です。
当時大阪に住んでいた私にとっては、
東京で収録!!それだけで、わーい!!
「キヌタ」「レモンスタジオ」、、、
とにかく夢の場所。
キラキラスポットライトを浴びた
あみちゃんは、ribbonのメンバー。
私は、タクシー呼んだり、お茶をだしたり。
あ、これは私の一方的な出逢いかあ(笑)

時を経て、人と人、つながっていく。
元気たくさんもらっています。
この本には、ナチュラルに元気になれる
パワーがあるのです。
是非、手にとってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月12日 (木)

タリタリテンゴク

涼しかったり、暑かったり、

はしゃいだり、さみしがったり、

飛び上がったり、大声出したり、

笑ったり、真剣だったり、

そんな時間を過ごしています。

完ちゃんとのツアー、今回もピーンとしっかりとした

芯のまわりを自由に遊んでぐんぐん気持ちよくて。

同じ曲なのに、一回一回違う表情になる。

楽しくて、嬉しくて、愛おしい

大切な瞬間。

お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました!

また近いうちに、会いにいきます。

もっともっと、心に届けられるように。

今週末は暦の上では、三連休なんだ。。。

あしたから私は三連ショー。

毎日違う場所。違うメニュー。

どうぞ、お待ちしています。

いろんな人に会えますように。

あしたは、

Jfjflier

あさっては、

20130914ryubon

しあさっては、レビューカンパニーROUGEの

イベントで、一曲だけ歌わせてもらいます。

こんな風に紹介してもらいました。

テレマス・・・・・

9/15 日曜日

ROUGE The Best!!feat.近藤ナツコ】

@大塚Shisui deux

本公演でお届けした名曲の数々をドーンと蔵出し!

DVDでしか聞けないあの曲、この曲を

ROUGEの作詞家 近藤ナツコさんを迎えて

お送り致します!

☆お席に限りがございますのでお早めのご予約を!

18:00 オープン

19:30 ショータイム

22:00 クローズ

チャージ 3500円(1ドリンク付き)

Shisui deux

0339459136

東京都豊島区南大塚1-60-20 B1

********************

本当に素晴らしい楽曲が多いのです!

・・・が、移りゆく時代に合わせて

テーマも変わるROUGEのステージでは

1度しか使われていない名曲が

たくさん出番を待っています!

そんなナンバーにスポットを当てて、

作詞家&シンガーの近藤ナツコ作品集をお届けしたいと思います!

ご自身もシンガーとしてご活躍されておりますので、始めてのコラボレーション!

とっても楽しみです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 1日 (日)

アリテンゴク

久しぶりに、お盆に関西に帰りました。

お仕事抜きで実家に帰るのは

本当にいつ以来だろう。

いろんな思い出がつまった場所。

京都行きました!いやー、もう最高に気持ちにエッセンス。

天気、ロケーション、人たち。。。

ありがとう。ありがたい。ありのまま。

たくさんの「あり」まみれでした。

ゆっくりした私のロングバケーションも、

気まま勝手にフラフラできない時期になってきました。

が!まだ夏が終わるなんて言わせない!!

8月最終日も、、、やっぱり、

電車で行くのははじめてかも、葉山まで。

逗子からの海まわりのバスに揺られて、

お天気もよくて、波もすごく高いから、

ハワイにでも来たような一瞬の錯覚。

がんばって早起きして行ってよかった。

130831_102801_3

at BLUE MOON

さーて、こうして、パワー充電の夏。

9月は突っ走ります!

まずは、

完ちゃんとのツアーはじまります!

今回は!!名古屋、中津川、御殿場、小田原です!

久々にお会いできる方、はじめてお会いできる方、、

みなさーん、お待ちしています!!!

DUO - 近藤ナツコ+石井完治 -

95日(木)

@名古屋 Barong`s grill and L.D.K# ばろん

開場:1800

開演:1930

チャージ:2,500yen+Order

ご予約・問い合わせ:tel 052-451-5032

96日(金)

@中津川 ANNIE HALL-アニーホール-

岐阜中津川市駒場777-8

開場:1800

開演:1900

チャージ:3,500yen(1 Drink )

ご予約・問い合わせ:tel 0573-66-9339

97日(土)

@御殿場 RINCOLO-リンコロ-

静岡県御殿場市萩原440-4

開場:1900

開演:1930

チャージ:前売り 2,500yen 当日 2,800yen

ご予約・問い合わせ:tel 090-9905-3779

201398日(日)

@小田原 ソニックカフェ 

神奈川県小田原市栢山3401

開演:1900

チャージ:2,800yen

ご予約・問い合わせ:tel 090-8011-4888

そして、ずっとずっと参加させてもらっています。

Jam For Joy!今回は洋楽バージョン!

たくさんの音楽人と一緒!!

Jam For Joy Vol.59

翌日は、JINちゃんのBarで歌います♪♪

あったかーい雰囲気の空間。

赤石君とフタリです!

2013914日(土)

近藤ナツコ(vo) 赤石香喜(key)

会場 自由が丘・龍坊(目黒区自由が丘2-13-3 エスビル2F)

Web http://ryubon.jp/

開場 18:00

開演 19:00(1st)/ 20:30(2nd)※入れ替えなし

料金 3,000yen(1ドリンク付)

お問い合せ 03-3723-1112

ご予約 yoyaku@ryubon.jp

そして翌日は、

作詞させて頂いてる

Review Company ROUGEのイベントがあります。

私が作詞をさせていただいた曲ばかりを

ROUGEのみなさんが歌って踊って魅せてくれます。

わたしも、一曲歌わせてもらうことになりました!

2013915日(日)

ROUGE The Best!!feat.近藤ナツコ】

@大塚Shisui deux(豊島区南大塚1-60-20-B1 0339459136)

☆お席に限りがございますのでお早めのご予約を!

18:00 オープン

19:30 ショータイム

22:00 クローズ

チャージ 3500円(1ドリンク付き)

そして、そして、、、9月のシメは!!

遠藤フビト、m.c.AT、近藤ナツコによる3人会。ルーツも音楽性も異なる3人が集まり、素晴らしい仲間達とともに美しいハーモニーと熱いヴァイブレーションをお届けします!フビト [ F ]AT [ A ]、ナツコ [ N ] と一緒に賑やかな夜をお過ごし下さい!Have FUN with F.A.N

★2013921日(土)

Have FUN with F.A.N vol.7

@高円寺 JIROKICHI

開場 18:30 / 開演 19:30
予約 3,500 / 当日 4,000 (ドリンク別)

[ 出演 ]
遠藤フビト - Vocal
m.c.AT - Vocal
近藤ナツコ - Vocal
上杉雄一 - Saxophone
井上"KB"幸法 - Guitar
船曳耕市 - Bass
大迫杏子 - Keyboard
滝山清貴 - Drums

チケット予約受付 (受付期間 9/20まで)
» biz@tortureride.net

ふふふ、突っ走りますよ!

みなさま、まってます!

よろしくです!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »