« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月10日 (土)

真夏の夜のウタ

昨日も、ハッピーな夏の夜。マローネお越しいただいたみなさまー
どうもありがとうございました!!
気持ちよかった〜。

夏歌、選曲だけでたくさんありすぎです。
あーーー、やっぱ、夏が好きだ!!!!
赤石君、今回も私の「歌いたい」わがまま選曲を
ピアノだけで表現してくれました。

客席の藤原美穂ちゃん、、そりゃー、聞きたいよね、歌、みんな!
歌ってもらいました!カフォン叩いてもらいました!
ステージに元気な華をありがとう。

さーて、次のライブは横浜です!
はじめて歌わせて頂く場所です。
楽しみです。遊びにきてください〜。

★8月23日(金)Double-Voice
@横浜・アースリーパラダイス
(横浜市中区山下町276 トライアングルビル3F)
https://www.facebook.com/motomachi.divine
出演:杉原 徹-TE'TSU-(Vo &G) 近藤ナツコ(Vo) 
   北川涼(G) 赤石香喜(Key)
開場:18:00 開演:20:00
チャージ:¥2,500+Order
ご予約・問い合わせ:tel 045-319-4518

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月 7日 (水)

ナツウタ

久々に、晴れた夏の朝。

気持ちがいいな。

8月かあ。夏、まだまだ楽しみます!!

井の頭公園で、ステキな、ゆるやかな、
イベントに参加しました。
まきしまいきかく主催の「The Picnic2」
夜のピクニックです。
130804_202401
美味しいお料理に、美味しいお酒。
楽しいおしゃべり。
広ーーい空の下、夕方からはじまって、
灯りのありかが、自然にうつっていく。
この地球はまるくて、まわってるんだなあ。

その後で、はじめて蝉の羽化に立ち会いました。
神秘的すぎです。白い羽根、きれい。。
興奮して、さわがしくして
ごめんね。そして、ありがとね、
夜の公園、よーく、目をこらすと、
魅せてくれます、自然ショー。
こんなに身近。


龍坊」自由が丘にオープンしたお店。
素晴らしい声の持ち主、橋本仁ちゃんのお店。
レセプションパーティーに行ってきました!
仁ちゃんのむちゃぶりに、
みんな答える答える(笑)
ミュージシャンも、シンガーも、Session!
ハッピーでした。ありがとう。
お料理も、とっても優しく、あったかい味です。
関西人が作る、たこ焼き。
超美味しく、懐かしいよーーー
土日祝限定で素晴らしいライブが繰り広げられます。
私も、近いうちに出させてもらおうと思ってます。

「風立ちぬ」を見てきました。
多くを語らずとも、
映像と音の向こう側の
気持ちと自分の気持ちが
重なりました。
この時期に、この作品。
ワタシには必要でした。
ありがとうございました。



そして、、、、、歌います。
ひと月ぶりのライブ。
何年ぶりだろう、
ライブがこんなにあいたの!


「夏の歌」だらけのライブとなるでしょう!
はじめて歌う曲が多いので、
ちょっと、ドキドキ。
どうぞ、一緒に夏遊びしましょう!!
お待ちしています♪♪

★2013年8月9日(金)近藤ナツコ 赤石香喜 

 • 会場:新宿 マローネ 新宿区新宿3-28-20 フクモトビル2F
 • Web : http://www.h5.dion.ne.jp/~takao_s/marone/index1.html
 • 出演:近藤ナツコ(vo) 赤石香喜(key)
 • 開場:18:00
 • 開演:19:30
 • 料金:¥2,000+1Drink+1Food

 • ご予約・問い合わせ:tel 03-3352-7751

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »