« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月29日 (月)

キモチモカラダモ

雨、激しく猛威を振るった週末。

何がどうなってるんでしょうか?自然界、も。。。

ライブやお仕事が超一段落している今。

こういうときこそ、外に出ます!キモチもカラダも!
眠っていた感覚が目をさましはじめます。
発想って、おもしろいなあ。
かたちがあるわけではないからこそ、
今はこの感覚に委ねよう、自分!
そんな感じです。

夏と宣言されてから、ワタシ、すっかり元気です。
元気すぎて、結構、、ウザがられています。
はしゃぎすぎて、、、、
「めばちこ」ともよばれる「ものもらい」まで、
飛び出てきました。
「小学生かっ!!」と突っ込まれまくりです。

そんな「めばちこ」を連れて、葉山の花火大会に
行ってきました!海沿いのレストランのバルコニー
から見る、同じ目線にある空の花!
化粧もできず、おしゃれも
できないことだけを除けば、
ぜいたくすぎです、美味しすぎです。
お料理も、お酒も、会話も。
それなのに?それだから???
花火の写真、1枚もないなあ。
でも、心に音も絵もしっかり
おさまってる!!

あーー。やっぱ、海がすき。

その前に行った茨城の海も、いいお天気でした。
なかなか街では会えていない友人たちと
ゆっくり話せて、飲めて。
やさしい気持ちになれました。
こちらは、写真ありまーす!!


View from HAND MADE-UMI NO IE-です

朝焼けに間に合った!!
↓↓↓
Img_0124
風が見える!!
↓↓↓
Img_0185
ダレノメッセージ??
↓↓↓
Img_0138_2
「風の波に乗るのもいいね」
↓↓↓
Img_0178
もうすぐ7月が終わると思うと、
さびしくなってしまう、、、だから、
考えない考えない!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月21日 (日)

空をかける!!

空をかける!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月20日 (土)

大好き~!

大好き~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うみ!はっぴー

うみ!はっぴー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月10日 (水)

キター!!!ナツ!!!

やってきましたーan,an,an♪

夏♪♪♪ハッピーです。
暑くても、熱くても、大好きだ!!!
選挙カーにのって、叫びたい!
(ウソです)
日の出とともに、一日活動開始です。
梅雨明けとともに、、一段落中!
あー、飲みたいビール♪朝から♪

さて、荻窪ルースターの昭和歌謡、
お越し頂いたみなさま、ありがとうございました♪
選曲をしたころは、夏の歌っていうより、
やっぱ、「雨」でしょう、、、そう思ったのですが、、、
まーーー、暑い!夏日でした。
でも、昼、夜、またまた違った雰囲気で
楽しかったです♪


次回は10月5日土曜日です♪お待ちしています♪
リクエストあれば、ホームページに送ってください♪
出来る限り、お答えしたいです♪♪
ありがとうございました♪

昭和歌謡の夜の部を終えて、
車で気仙沼まで行きました。
1日は気仙沼中学、
2日は面瀬中学での
パーカッショニストのペッカーさんが率いる
Pescado de Oroのライブで歌わせてもらいました。
ステキなハートの持ち主ばかりのチームでした。
あったかかったです。
ラテンのリズムにのって、歌うのは
慣れてなくて緊張でしたが、、、
とっても気持ちよくて、楽しかったなあ。
ただ、あのリズムを手拍子しながらは
まだまだ、難しいなあ。
みんなの笑顔がステキすぎて、まぶしすぎました。
かえって、元気をたくさん、たくさんもらいました!
まっすぐな、言葉が胸にびんびん響きました!
また会いに、歌いに行きまーーす!!
ありがとうございました♪
1062327_480810178671194_1176459984_
東京では、久々のキャサリンプレゼンツのライブ!
お越し頂いたみなさま、盛り上げて頂きました。
みなさんの、笑顔があったから、歌い切れた気がします。
はじめて歌う曲のオンパレード!
ながーい一日でしたが、やりきった感いっぱいです。
ありがとうございました♪
017
019

翌日は朝から、岐阜にちょっと早めのお墓参り。
気持ちがすーっと安らかになりました。

雨と雷がすごかったけど、
緑の匂いが夏をしっかり運んでくれました。
130706_165801_2
さーて、大好きな夏!元気たくさん蓄えます♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »