« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月29日 (土)

6月

おはようございます。

随分Blogご無沙汰してしまって、
でも、元気です♪
そうです、、、ご挨拶がおそくなりましたが
マローネにお越し下さったみなさま、
どうも、ありがとうございました。
4人がそれぞれ違う個性。
今度はもっとみんなで絡んで
音を楽しみなあ。

6月。。。
梅雨のじめじめさと裏腹
時間はシューと、サーッと流れていこうとしています。

作詞をさせて頂いてるお仕事。
先日赤坂ブリッツに行ってきました。
ROUGEの公演です。
そうです、今回この公演のテーマ
色と空、、、テーマに深く入り込んでいたから
でしょうか、どんどん無に陥りそうな感覚。
ダメダメ、いやいや、でもでも、そうそう、、、
そんな想いがぐるぐるでした。
でも、ROUGEのみなさんのパワーは圧巻。
すばらしかったです。
言葉が形になって、舞台の上で
表現して頂いた瞬間、
グワーとこみ上げてくるのです。

慌ただしい中でも、息抜き、とげ抜き
わすれたくない!そう、おもい。。。
友人の住む原村に一泊で遊びに行きました。
広い空、雨が降るとほんとに神秘的で
トトロが本当にすんでいるような、
妖精が飛んでいるような、
自然に癒されてきました。
空からの雨は止んでいるのに、
森の中では、雫の音がとびはねて、
それもまた心を潤してくれました。
木更津に潮干狩りに行ってきました。
海を眺めてると、やさしくなれます、やっぱり。
つかの間の休息ですが、これで次も元気に
歌えるのです。でも、やっぱ、もっとどっぷり
たっぷり空、海の青くて、広ーい場所に行きたい!!!
と余計思ってしまった、、、、
とはいっても、やっぱり歌っている瞬間、
好きだな。楽しいからなあ。

明日は、Double-Voiceの昭和歌謡!
荻窪ルースターです。お昼の部はおかげさまで、Sold Out!
ありがたいことです。夜の部は、まだまだ大丈夫そうです。
19時〜です。どうぞお越し下さい♪
↓↓↓

そして、1日,2日は気仙沼に行きます!
パーカショニストのペッカーさんの呼びかけで
震災後に結成されたPescado de Oroに
参加させてもらいます!

ラテンリズムどっぷりの中で歌うことは
めったにないので、刺激的です。
1日は気仙沼中学、2日は面瀬中学でのライブ。
面瀬中学は、一般の方も見に来られるそうなので、
お近くのかた、お越し下さいね。13時30分からはじまります。

そして、帰ってきたら、5日はキャサリンプレゼンツです。
さーて、何がとびだすか、お楽しみに♪♪
↓↓↓
この一週間は、カバー曲千本ノック状態です。
楽しみます!一緒に楽しみましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月10日 (月)

夏に向かってGO!

花粉も過ぎ去り、梅雨といえども、夏日も多く嬉しいです。

夏に向けて3つのライブ、イベントのお知らせです。
それぞれ全く違う趣向です。
是非是非、遊びにいらしてください。

★久々に吉川みきちゃんと素晴らしいマンドリンを奏でてくださる宮崎勝之さん、
若手シンガーソングライター安田雄介さんとの競演です。
マローネです。
2013年6月21日(金)
近藤ナツコ(vo) 
吉川みき(vo,piano )
宮崎勝之(vo,flat mandlin)
安田雄介(vo,A.guitar)
会場:新宿 マローネ 新宿区新宿3-28-20 フクモトビル2F http://www.h5.dion.ne.jp/~takao_s/marone/index1.html
開場:18:00
開演:19:30
チャージ:¥2,500+1Drink+1Food
ご予約・問い合わせ:tel 03-3352-7751

★九分九厘?70年代昭和歌謡のお知らせです。
お昼の部が残席わずかです。夜の部はいつもより開始が早いです。要予約でおねがいします。
2013年6月30日(日) 
ーDouble-Voice70年代昭和歌謡の昼下がりVol.53ー
開場:13:30
開演:1st 14:00 2nd 15:30 (2部制入れ替えなし)
ーDouble-Voice70年代昭和歌謡の夕べVol.54ー
開場:18:00
開演:1st 19:00 2nd 20:30 (2部制入れ替えなし)
会場:荻窪 ROOSTER 杉並区荻窪 5-16-15 井上ビルB1 
http://www.ogikubo-rooster.com/main/
出演:杉原徹-TE'TSU-(Vo) 近藤ナツコ(Vo) 
赤石香喜(Key)  北川涼(G)  山下欽也(Ds) ぶちかま志郎(B)
チャージ:¥3.000+Order
ご予約・問い合わせ:tel 03-5347-7369(予約要)

★3年ぶりです、久々のキャサリンプレゼンツ!
キャサリンの好きな曲だけで彩る、ご機嫌な、洋楽邦楽カバーライブ。
キャサリンって誰?そんな方でも、絶対お楽しみ頂けますよ。ご予約お待ちしています♪
2013年7月5日 (金) キャサリンプレゼンツ4
ヒートアップ Summer Super Live ~夏だ!祭りだ!パッション!ワッショイ!~ 
会場:吉祥寺 ROCK JOINT『GB』(東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-14 B-1)
出演:橋本仁(vo) 近藤ナツコ(vo) 稲葉政裕(g) 山内薫(b) 鎌田清(dr) 多田暁(tp) 赤石香喜(key) 
開場:18:30
開演:19:00
チャージ:前売 ¥3.000 当日 ¥3.500 (ドリンク別) 高校生割引 ¥1000(ドリンク別)※学生証、身分証提示要
ご予約・問い合わせ:tel 0422-23-3091
※ GBホームページ予約 http://www.rock-gb.com/schedule.html
※ メール予約 happynatsuko725@yahoo.co.jp(必ずタイトルに『7/5チケット予約』と明記の上、お名前、人数ご明記ください。)
チケット予約・店頭販売6/5スタート!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 1日 (土)

531

昨日のマローネ。
とってもあったかいすてきな時間にまた出逢えました。
お越し頂いたみなさま、ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »