« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月25日 (木)

カサナル!

寒くなったり、あったかくなったり、

雨降ったり、風吹いたり、
たりたりたり。

ここで、先日頂いた、
真っ赤なバラのお花!
すてき!かっこいい!凛!!
130412_111301
Hな夜、お越し下さったみなさま、
どうもありがとうございました♪
ガンボスープのような
味わいある時間でした!!

毎日ひゅーひゅーすぎていきます。

今、たずさわっているお仕事。

「今」って???
なんだか、考えすぎると
すーすー、なにもかも風通しがよすぎて
言葉がなんにもない、なんにもない、、、、
なんともいいようのない
とまることもできない歯車に
のっかってしまうのです。キケン!
まあ、、それでも時間は流れて行くんだから
仕方ないです。

だから、、、


考えすぎる手前で、キケンを察知!
イキ抜き、アク抜き!


それが、また、導かれるように
いい具合に、続きます。日々、日々。
ワタシ以外の人との会話。飲話。食話。夢話。恋話。
いろいろですね、みんな。
そんなこんなな4月ももうすぐ終わり、
5月も続きますが、
マイペースをコントロールできますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月15日 (月)

Hな夜

「あー、終電でるから帰る♪♪」

「どうせ、吉祥寺もどって飲むくせに!!」
パターンみたいです、、、ワタシ。
音楽好きな人って本当にたくさんいて、
その触れ方は、その人の数だけあって。
それをいつも思い起こさせてくれる場所の
一つです。
そんな友達の一人、
ギターリストのH-エイチ-(カモシカプール)が
今週吉祥寺でイベントやります♪
そんな友達がたくさん集まってのライブです♪
その名も「Hな夜」私も、何曲か歌ったりコーラスしたり!
一緒に楽しみましょう♪
一緒に飲みましょう♪
お待ちしています♪
Photo_6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハルガキタ!

やっと春、そんな空模様です♪


日々いろんな出来事があって
そこの真ん中にいる場所が
気持ちいい場所になることに
専念しようとすごす作況です。

4月のライブ
池尻大橋のCHAD
そして、桶川のDOG RUN N36°にお越し下さったみなさま、
ありがとうございました。

ナカシオンのお二人そして完ちゃんとのライブ
とてもやさしい時間でした。
まったく違う色をもつ二つのDUO、まじりっけのない
あったかい時間となり、穏やかでした。

完ちゃんとは、名古屋関西ツアーの経験が
またギュッと凝縮されたライブとなりました。
ギターと声、それだけなのに、
ワクワク、しとしと、ドキドキ、
いろんな感情が波うつ感じがたまりません。
次が待ち遠しいなあ。

さて、ここで、桶川DOG RUN N36°のお話です。
何度もこちらでもお話をしていますが、
とても気持ちのいい場所なのです。
お料理もとっても美味!それが、また楽しみの一つなのです♪
シェフの作り出す味、こだわりがやさしいというか、、、
キューンと胸に突き刺さる感じです。


お昼は生パスタ!実をいうと、生パスタで本当に美味しいと
思った事、あんまりないかも、、、途中で飽きてしまうことが
多かったのですが、こちらは、、、素晴らしかった♪
130406_124501_4
ライブが終わると、これも、、また美味♪
カレーです。とろけるくらい、鶏が柔らかい〜♪
529277_372220489558871_1347062068_n
(Photo by シオン)
そこで、、、、ここで判明!
シオンちゃんがパンケーキーマニアだということ。
東京方面にライブで来る時は必ず、
興味をそそるパンケーキのお店に行くということ。
その、シオンちゃんが絶賛!絶賛!
そうです、N36°では、今、パンケーキが
ニョキニョキと存在感をアピールしているそうです。
482882_372220562892197_842719303_n
(Photo by シオン)
といっても、私は、美味しい美味しい
ビールを飲んでしまいました、、、、♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月 1日 (月)

ひとときほっと、ぐっとぐっと

マローネ、あったかかったです。

本当にあの空間であった今までの場面を
いろいろ思いだして、うるうる。
そこに訪れる人たちの写真に囲まれているせいか、
過去と現在が、交わっている場所。
歌いながら、なんだか、映画をみているような
そんな気持ちでした。あーー、うまく言えないけど、
すごく気持ちが元気にあばれてます。
シンガーソングライターの千宝美が
マローネのリハに
顔をのぞかせてくれました。
時が流れてもつながっているって
ほんと、なんか、ぐっときてしまいました。
また、一緒に歌えるね。
なんか、ぐっと、ぐっとです。
ツアーが終わり、関西でも、一緒に音を
出していた仲間とあったせいもあるのかな。

そして、そして、
3月を追い越してしまいました。
あー、はやかった。でも楽しみました。
瞬間瞬間、それは充実!
一緒にすごしてくれたり、
会えなくても連絡くれたり、
まわりに感謝です。ありがとう。

4月に入ってただいま、
スケジュールノートをみながら
またはじまる新しい出会いに
向かって!!
自分ファイティング♪

今週の歌は、週末です。
関西で活躍中のすてきなDUO、ナカシオンさんと一緒です。
同じく私も、完ちゃんとのDUO。関東では久々です。
ツアーの成果もきっと、UPUP!是非お越し下さいませ♪♪

201345() 『石井完治&近藤ナツコ ナカシオンLive♪』 

  会場:池尻大橋 CHAD 目黒区東山3-15-14

  出演:シオン(Vo) GINAg) 近藤ナツコ(Vo) 石井完治(Ag

  開演:20:00

  チャージ:¥3,000

  ご予約・問い合わせ:tel 03-3710-8731

201346() 『石井完治&近藤ナツコ ナカシオンLive♪』 

  会場:桶川市 穂高 ドッグラン(ワンちゃん同伴OK!)
     埼玉県桶川市坂田572-1

  出演:シオン(Vo) GINAg) 近藤ナツコ(Vo) 石井完治(Ag

  開場:1700

  開演:1800

  チャージ:前売り ¥3000 当日 ¥3,500(1drink付き)

  ご予約・問い合わせ:tel 048-729-1125(カフェN36°

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »