« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月28日 (木)

春ららら

シークレットなレコーディングがはじまりました!

わー意味深!


またおつたえします!!

さて明日はマローネです!誕生月ということもあり、先月に引き続き歌わせて頂きます〜
年度末の金曜日お忙しいと思いますが、お待ちしています♪


2013年3月29日(金)

会場:新宿 マローネ 新宿区新宿3-28-20 フクモトビル2F
出演:近藤ナツコ(Vo) 赤石香喜(Key)
開場:18:00
開演:19:30
チャージ:\2,000+1Drink+1Food
ご予約・問い合わせ:tel 03-3352-7751

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月27日 (水)

ツアー終わりました♪

寒いですよ、最近またまた。

井の頭公園の桜、土曜日は曇り空だったせいか、
満開のあざやかさをあまり感じることができないまま
歩いてみましたが、、、今日あたりはどうなのかな。
ツアー終わりました。
お越し下さったみなさま、
本当にありがとうございます。
楽しかった、嬉しかった、、、
そして、ぐっと胸にこみあげる瞬間。
進化し続ける完ちゃん!
すごいです。
だから、私も、バージョンアップできる瞬間が
たくさんあるのです!
歌うの、ほんとに楽しい!!
そう思えるツアーでした。

名古屋が終わって、
高槻BIRDへ。
いつも高槻に帰ると寄ってしまって
酔ってしまう場所です。
10代20代の私を
見られてる場所だからかな。
なんて、いいわけです。。。
ライブではBIRDの大地君と念願のセッション実現。
いいリズムで混じり合えて感謝です♪
この日は、ゆったり、まったりの中に
ピーンとスーッと
入り込んでいく感覚
そして、すべてが合致する瞬間。
気持ちよかったなあ。
また歌いに帰ります♪♪

そして、翌日は朝からフル活動でした〜。
朝から、frameの宇仁菅諭くん(うにちゃん)の番組
FM尼崎の【縁結ビーム】に出させてもらいました。
うにちゃんに聴かれると、スルスル話してしまいます。
ラジオだということを忘れて、、、やばい???
そして、、、、ドキドキの夕方までの〆切に向かって、、
言葉とタッグを組むごとく、奇跡的に間に合いました!

門戸厄神BeWitchedへ。
frameのうにちゃん、山神武信くん(たけちゃん)のお二人は
いつもあったかくもてなしてくれます。ありがとう。
あったかい雰囲気でした。
翌日のAnieでは、誕生日イヴに
サプライズプレゼントを頂きました。
ももさん(丸山ももたろうさん)が遊びにきてくれました♪
嬉しかったなあ。ありがとうございます♪
そして、美味しい美味しい焼き鳥屋さんで
バースデイを迎えました♪

最終日、そうマイバースデイ♪♪
3月19日はミュージックの日とされています♪
それもまた、いと嬉しいなあ。
KBS京都ラジオ『森谷威夫のお世話になります!』
にゲストで出させてもらいました!
なんと、昨年のバースデイも呼んで頂きました。
あったかい雰囲気、来年もよろしくおねがいします♪
会場入りまで時間が少しあったので、
以前、パーカッションのTOY森松くんに
教えてもらったラーメン屋さん【高安】に行ってきました♪
やっぱ、美味しい!カレー味の唐揚げもやっぱ、美味しい!
あー、ビール飲みたいーーー♪でもガマンの人!
北山あたりをぶらり、やっぱ懐かしい。
いろいろ変っても、所々に残っているモノが
ある限り、私の京都は変らないなあ。

そして、バースデイのステージは
京都モダンタイムス。
はじめて歌わせてもらいました。
私の中での京都の味わいは結構、多様ですが、
懐かしさを一瞬で感じました♪
きっと、一緒に大学時代を過ごし、
同じ音楽に影響されていた
シンガーのヒロエ。
そして、当時、ライブをよく見に行っていた
ITACHIの宅間顕さん。
二人が同じ場所で、同じステージに
いてくれたことも大きいかな。
ほんといい空間で、いい音で歌えて、
大満足です!

そして、翌日は、なんと、長野へ!
ブログでも何ども登場しています
六文銭のトンカツを食べに行きました♪
あーーー美味しかった♪

ステキな時間を、ありがとうございました♪♪
また、ツアー行きたい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月18日 (月)

ツアーまっただ中♪♪

おはようございます♪

ブログ更新今頃でごめんなさい〜。

ただいま、名古屋関西ツアー真っ最中です。
名古屋では念願の「ばろん」で歌わせてもらいました。

ばろん・・・私の大好きなバンド「バナナギャングス」のベーシスト
杉浦くんのお店です。やっと、やっと、行けました。
想像通り、とても気持ちのいい空間でした。
お料理が美味しい!
こだわりの味がやさしくて。
一気にテンションアップでした。

そして、いっつもあったかく迎えてくれる人たちの
笑顔に会えました。
久しぶりの再会も、そして新しいつながりも。
本当にありがとうございました。

3月15日はバナギャンのパーカッションの
トオルちゃんが、3年前、空の上に旅立った日。
なんだろう、なんかこれも意味があるんだなって、
感じて。トオルちゃんがまたあの笑顔で
導いてくれたのかなって。
バナギャンの中で、当時の私にすごく勇気をくれた曲
「Along」をうたわせてもらいました。
完ちゃんのギターがやさしくて、ぐっときました。

そして、サプライズです♪
手作りのバースデーケーキを頂きました!
Mちゃん、ありがとう!美味しかった〜
そして宴は夜中へと続いたのでありました♪
あーー幸せ♪♪でした。

翌日は、
名古屋といえば。。。
連れて行って頂きました♪
味噌煮込みうどん♪
初のお店「まことや」へ
朝からがっつり、美味しかった♪
130316_110001
そして、「コメダ珈琲」の本店へ
活気あふれていて、元気もらいましたよ〜。
↓コメダヅクシ
130316_115101
そして、そして、高槻へ〜

高槻は「BIRD」へ♪
この場所は、やはり、私が学生時代をすごした街。
私の青春そのもの〜ユーミンさんの名曲どおりに
よみがえる街です。

続きは、、、また書きます〜
では、今日は、桃谷anieです♪
お待ちしています♪♪
行ってきます♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月12日 (火)

ワンシーン

会津田島、雪がとけて、川になって
流れてゆきます♪まさしくそんな風景。
夜中にみる星たち。落ちてきそうでした。
ぽかーんと空を見上げてました。
帰りは、暴風と架線に長いビニールが付着したため、
撤去作業で1時間の電車が遅延。
長いビニール???なんなんだろう???
窓の外の黄色い風を眺めながら、
ずっと考えてました。

そして、荻窪ルースターへ。
昭和歌謡・・・
一曲一曲の中に浮かぶワンシーン。
みなさんと共有できる時間がもてて
いい時間でした。
ありがとうございました。

会津田島は、また来年。
ルースター昭和歌謡は、6月30日です。
楽しみです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月 9日 (土)


もうすぐ会津です♪

あったかい、

雪解け。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 1日 (金)

弥生さーん、いらっしゃい〜

3月ですね。ワタシ、公私ともにイベントたくさん月。
はりきってGO♪♪ 
「歌の巻ー昭和歌謡をうたうー」
★3月9日(土)
2013祇園の里ふゆまつりPart3
「昭和歌謡の夕べVol.6」
開演19:00
≪出演≫
Double-Voice(杉原テツ、近藤ナツコ)、赤石香喜(ピアノ)
≪会場≫
会津田島・祇園会館 tel0241-62-5557
≪料金≫
大人2,000円(当日500円増)、中高生500円、小学生以下無料
■中学生以下は、保護者同伴でお願いします。
http://gionkaikan.biz-web.jp/
★3月10日(日)
「70年代昭和歌謡の夕べVol.52」
開場19:00 
開演1st 20:00 2nd 21:30 (2部制入れ替えなし)
≪出演≫
Double-Voice杉原徹-TE'TSU-(Vo) 近藤ナツコ(Vo) 
赤石香喜(Key)  北川涼(G) 梶野秀樹(B)  山下欽也(Ds)
≪会場≫
荻窪 ROOSTER(杉並区荻窪 5-16-15 井上ビルB1)
03-5347-7369(予約要)
≪料金≫
¥3.000+Order 
http://www.ogikubo-rooster.com/main/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »