« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月25日 (月)

見える・・・

なんとまあ、ステキな空景色


近所の公園から見ると、本当に時間の流れを
忘れてしまうくらい、ぽかーんと口をあけて
今宵の月を見上げてました。

月の中に、大きなウサギが・・・

写真ではとうてい無理だけど・・・

私には見えるのです。。。
130225_175401

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月23日 (土)

やっぱり・・・・

昨日のマローネらいぶ、お越し下さったみなさま

ありがとうございます。

いっつもあったかくて、ありがとうございます、ほんまに。
昨日、今日思った事の断片たち。

やっぱ、歌うこと、好きだわ、わたし。
花粉な自分でも、楽しめるようになってきたんだ、きっと。
スローでマイペースだけど、続けてたから
こんなふうに、また出会えたりするんだもんなあ。
しあわせな空間は、そこにいる人たちが作っているんだ。
そう思います。そんな人でいられたら
いっつもしあわせな空間にいることが出来るってことかあ。

他にもなんかたくさん。
大切にしよう。


昨日も話題にしたのですが、
「近藤ナツコ」誕生20周年企画、
ほんま、楽しい事、考えます!
結構いろいろ頭にむくむくです♪
みなさま、どうぞ、お力、よろしくです♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月21日 (木)

ココノトコロ

寒さにやられてると思いきや、花粉症はじまる。

春が近づいているのは嬉しいんだけど、、、
ここのところ、いろんな気持ちが行ったり来たり、
とどまったり、自然と消えてくれたり。
とってもワクワクする瞬間があったと思ったら、
せつなさに胸がしめつけたり、
生きてるんだなあ、、、、ちゃんと、きっと。
さてさて、明日は、ずっとずっと歌わせてもらっている
マローネでのライブです。

よく考えたら、オリジナルを歌うライブ
東京で今年初です♪♪
今年は「近藤ナツコ」が誕生して20周年♪
デビュー時のうら若き声を聞きながら
改めて、歌ってみようと想いかえしておりました。
打ち込みバリバリの音源が多いので、
どうなるかわかりませんが、
明日は赤石君とフタリバージョンで何曲かお送りします♪
お楽しみに♪♪

★2月22日(金)近藤ナツコ 赤石香喜 

会場:新宿 マローネ 新宿区新宿3-28-20 フクモトビル2F
Web : http://www.h5.dion.ne.jp/~takao_s/marone/index1.html
出演:近藤ナツコ(Vo) 赤石香喜(Key)
開場:18:00
開演:19:30
チャージ:¥2,000+1Drink+1Food
ご予約・問い合わせ:tel 03-3352-7751

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月11日 (月)

FUNKの会、無事終了しました!

ありがとうございました!
楽しかったなあ。
気持ちよかったなあ。
またみんなに会いたいです♪
ONE SHOT
「Nigai Namida」中!
Nigainamida_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »