« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

やったあ♪

やったあ♪
プレゼントできあがり♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月イヴ

年に一度の大きな行事《まめなっつ祭》がおわりました。

お越し頂き、盛り上げて頂いたみなさま、

本当にありがとうございます♪

歌いました♪楽しかったです♪

__0018

photo by mika chan


やっぱ、笑顔がたくさんの場所が好きです。


でも、ぼーっとできたのもつかの間。

時間は待ってくれませんね。

ずっと興奮状態が続き、気が張っているのは、、、いいことなのだーーー

風邪をひいている場合ではないのです。

マスクに手洗い、徹底しています!!!

121130_1635011

明日は、Double-Voiceです。

荻窪Roosterでの昭和歌謡ライブ

50回目を迎えます。70年代が中心ですが、

他の年代の曲も交えながらお送りします。

2daysの初日。

明日は、若干お席があるようなので、

お越し頂けるなら、一度お店に

予約のお電話してくださいね。

楽しみです★★★

Double-Voiceの昭和歌謡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月23日 (金)

ザ・まめなっつと楽しい仲間たちVol.6

先日は、あの大雨の中、
弁天まで足を運んでくれたみなさま、
本当にありがとうございました。
ずっと、屋内にいたので、そんなにすごい雨だなんて、
思っていなかったのですが、、、、
感謝です。来年もどうぞよろしくおねがいします。
今日も、雨です。
冷たい雨です。
ユーミンさんのベストが朝、届き、
中に書いてある言葉に、心があつくなり、
思わず、涙ぐんでしまいました。
私にとって、はじめてのバンド『ザ・まめなっつ』
18才から。関西在住時は、
たくさんのメンバーに関わってもらって、
ずっと歌えてきました。
今、大阪から、吉祥寺に向かっているメンバー。
年に一度の『まめなっつ祭』ライブのために、
ほんの一部ですが、大移動です。
明日、18:30からです。
晴れたらいいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月17日 (土)

Have FUN with F.A.N

どんより空模様もパーっと晴れて頂きましょう♪

今日は新中野・弁天でハッピーなイベントです♪
もう5回目になるんだ。
お昼は、吉祥寺のmikorinで土曜限定
「まきちゃん食堂」のランチを頂くつもりです♪
さあー、準備して、行ってきます〜♪
どうぞ、盛り上げにきてくださーい♪
408675_4621595579242_41608114_n
---------------------------------------------------
2012年11月17日(土) 『Have FUN with F.A.N vol.5』

会場: 東京・新中野 Live Cafe BENTEN
Web :      http://www.benten55.com
時間: 開場 18:30 / 開演 19:00
料金: 前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000

[ 出演 ]
遠藤フビト (Vo) / m.c.A・T (Vo) / 近藤ナツコ (Vo)
上杉雄一 (Sax) / 井上KB幸法 (G) / 山田直子 (B)
大迫杏子 (Key) / 滝山清貴 (Ds)

Live Cafe BENTEN
東京都中野区本町 4-39-7
TNビル B1F
03-5340-8270

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 5日 (月)

ファイティン!

10月は、いろんなことがありすぎて、
一生懸命集中して、テンションを保ち、
歌って、笑って、そして、泣いて。
でも、11月です、もう。
さあ、あと少しの2012年、
大切にしないとなあ。
遅くなりすぎましたが、、、、
野田ベリー、西荻クラップクラップにお越し頂いたみなさま、
ありがとうございました。
完ちゃんと、ゆっくり2ステージやるのは久しぶりでした。
アコギとボーカルだけの世界観に
たっぷり酔うことが出来て
気持ちよかったです。
はじめてお会いする方からも、笑顔を頂けて、
よかったです。また会いに行きます。
そして、今週は、
Pennyのライブで2曲歌わせてもらいます。
楽しみだなあ。
11月8日です。どうぞお越し下さい〜
↓↓↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »