« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月22日 (月)

からふるすたー

我が家のお花たちのご紹介。

からふるすたー♪

一昨日やってきました。
Img_1649
昨日やってきました♪
Img_1650
慌ただしく流れて行く時間も、こんなカラフルな色を
見ると、しゃきっと、凛々しさを持ち寄り
過ごそうと思うのでした。
今週末は完ちゃんとのDUOです。
イベントが続いた中、2日間はたっぷり、
一曲一曲の表情を作り、お届けします。
是非、お待ちしています♪♪
『DUO-近藤ナツコ(Vo) 石井完治(Ag)』
★2012年10月27日(土) 
野田 VERY  (千葉県野田市野田273)
開場:17:00
開演:18:00
チャージ:¥3,000(order別)
ご予約・問い合わせ:tel 04-7123-3569
★2012年10月28日(日)
@西荻窪 clopclop (杉並区松庵3-39-11 )
開場:19:00
開演:20:00
チャージ:¥2,000
ご予約・問い合わせ:tel 03-5370-2381

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月15日 (月)

Double-Voiveの秋

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年10月13日 (土)

もうすぐ

もうすぐ
いいお天気です~ただ今伊那インターを降りました♪もうすぐ、高遠♪

みなさま~♪松茸♪

待っていてくださいね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 7日 (日)

いとしのかろりーはんたー〜

もう3年になるのです。

スポーツジム、ティップネスで行われている
《カロリーハンター》の音楽制作に参加させてもらってから。
はじめて、たかはしごうちゃんから、お話を頂いた時のことを
今でも鮮明に覚えています。
ツアー中の大阪、電話を受けました。
《英語で歌詞を書いてほしい》
えーーーーー!無理!英文科を卒業したからって、無理!
そんな考えしか頭に浮かびません。
でも、洋楽も、大好きだし、なんちゃってながらも
カバーしてきたし、出来るものならやってみたい。
《なっちゃんらしく作ってくれたらOK》
ほんとに???即答は出来なかったけど、
マネージャーに相談したら、即答!!
《なんでもやってみたらいいやん、出来るか出来ないか
やってみないとわかへんやん》
いつも背中をおしてくれます。
携われて本当に感謝しています。
ステキなチームです。みんな穏やかで、
マイナスオーラがまったくない場所。
今回で、VOL.9!!今回は、殆どテーマ上、
英語なしのVer.
言葉で、遊ばせてもらいました。
出来上がりが楽しみ!!
むっちゃ、癒しオーラ全開のなおちゃんと一緒!!
この日は、海外中のうらやま、あみちゃんからの
LINEメッセージを受けながら、
フタリで歌、がんばりました!!
__0016

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 3日 (水)

猫の鳴き声

おはようございます。

昨夜、浅草お越し頂いたみなさま
ありがとうございました。
あったかい時間となりました。
今ある道の、いろんな点が
またつながりました。
ほんとうに、ありがとうございました。
また、一緒にみんなで、よろしくです。
今日は朝から、猫の鳴き声で目が覚めました。
明け方の街をパトロールしているかのように。
とってもいい声です。
伝えたいメッセージは、何なんだろう。
きっとあるはず。
知りたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 1日 (月)

あるはずのかたちにないもの

台風一過、早かったですね。
でも、昨日のちょうどライブ予定時間には
どんぴしゃだったので、仕方なかったです。
楽しみされていたみなさま、またの機会に是非是非。
よろしくおねがいします。

そして、土曜日、八王子のライブにお越し下さったみなさま
ありがとうございました。
遠方からもたくさん足を運んでくださって
嬉しかったです。

《WANIビーム山》
今回は山影さんの三味線とのコラボも新鮮で、
関西四国岡山ツアーでより一層強くなった団結力を礎に、
いい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。


話はころっと、変わりますが、
先週、実家でのこと。
父は、朝早くから、バスに乗って河原にススキを
摘み(?)に行っていました。それは、9月30日の中秋の名月に、
美味しいお酒と美味しい月模様を味わうための大切な欠かせない
アイテムのようです。

120927_195601

それなのに、台風。。。

でも、願いは叶ったようです。
台風が東京に猛威をふるっているころ、
大阪は、お月様が既に見えていたようです。
家に避難させたベランダの植木を外にだして、
空の近い場所で、楽しんだようです。


10年程前、海の街で台風が去るのをひたすら
待ち続けた時を思いだします。
台風が去ったあとの、空の澄み方は半端じゃなくて、
ぽかーーんと口をあけて、天の川を見上げてました。
きれいだったなあ。


今日のお月様も明るいです。
あーーー、お月様はそこで照らしてくれているのになあ。
自転車置き場に行ったら、、、サドルがない。。。
誰???なんでなん???あーーー未完成なかたちになってしまって
なんだかかわいそう。。。

気を取り直しましょう。

さて、明日は浅草KURAWOODでのイベントです。
楽しい楽しいメンバーと一緒で嬉しいです。
私は完ちゃんと、一緒に参加します♪

お待ちしています♪

message ~KURAWOOD8周年スペシャル~


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »