« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

中止になりました。

台風の影響で、予定されていた武蔵小金井ジャズフェスティバルが中止になりました。


楽しみにしていただいたみなさま、もうしわけないです…


取り急ぎ、ご報告です。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月29日 (土)

東京の朝

いいお天気♪東京、暑いです♪
隠岐の自然とふれあったあとは、
実家で〜ずっとずっと言葉と音に囲まれた
日々を過ごしていました。
実家のある高槻も山がすぐそこで、
星もキレイに見れたので、
リラックスです。

東京戻ってきました。
寒いなあと思っていたら、
今日は、むっちゃいいお天気♪嬉しい限りです♪
今日、歌います。八王子です。
明日、歌います。武蔵小金井です。
火曜日、歌います。浅草です。

お待ちしています♪

近藤ナツコライブ情報

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月25日 (火)

隠岐島

隠岐島3日間、最高にいいお天気に恵まれて、
穏やかな時の流れに癒されました♪

「島友フェスタ」で歌わせてもらいました。
記念すべき第一回目のゲストで
よんで頂きました。

空が広い、色が優しい。
魚が美味しい!!!
気持ちも穏やかになります。

稲葉さんと2人だけでライブをさせてもらうのは
本当に久しぶりで、ドキドキ緊張感でしたが、
会場入りしてからのみっちりリハで
心も引き締まり、とっても気持ちよく
歌わせて頂きました♪

島友フェスタスタッフのみなさま、ありがとうございました。
そして、お越し頂き盛り上げてくださったみなさま、
ありがとうございました。

そして、、、、
隠岐島をつなげてくれた
中西彩子ちゃん。
もともと、東京で、私のヘヤメイクをしてもらっていた
彩ちゃん。故郷に帰って、お母様と一緒に
美容室ビューティRで、活躍しています。

ご主人が、去年ライブに呼んでくださったのがきっかけで、
たくさんの人をつなげて頂き、
今年も隠岐島で歌う事が出来ました。

ありがとうございました♪

写真整理できてないのです。
あ、、、歌っている写真がない・・・(笑)
ナイスなショットをどうぞ!!

120921_174001

↑念願のロウソク島へ向かう船にて。
やっぱ、目一杯わくわく顔です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月22日 (土)

島友フェスタ!

今日も快晴です♪♪
やっぱ晴れ女パワー、今年は全快!!

隠岐島の自然力、たくさん頂いてます。
昨日は、念願のロウソク島へ
ながーい歴史をかけて、浸食された壮大な岩を眺めながら、、、
夕日の落ちて行くタイミングを船で待ちながら、、、
最高でした!!
120921_172402

さあ、今日は、島友フェスタ!
たくさんの笑顔に会えるのは楽しみにしています♪♪
お待ちしています♪

島友フェスタ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月21日 (金)

隠岐島

隠岐島
やった〜晴れました!

ただいま、隠岐島!去年は台風でしたが、今年はこんなにもいいお天気!

最高!ナツコの夏はまだ終わってませ〜ん!


明日は隠岐島の島友フェスタで歌わせてもらいます♪ギタリスト・稲葉政裕さんと一緒です〜

あっ、ただいま、稲葉さんの飛行機が到着!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月12日 (水)

カガヤイテル!

またまた、すっかり、ご無沙汰、ごめんなさい。
本当に、時間って、あっちゅうまです。
置いてきぼりにならないようにしないと。

9月6日、吉祥寺天壷にお越し頂いたみなさま。
ありがとうございました!久々の町田さんとのDUO、
むっちゃ気持ちよかったです♪
お子ちゃま参加のパーカッションもGOOD!!
音楽好きな人が、それぞれに、自由に
楽しんで頂けたようで、、、、
とってもハッピーなライブになりました。
またやりたい!!

最近の私、作詞&レコーディングなど、奮闘中です。
そんな合間、、、
クリスタル・ケイちゃんのライブで元気を頂きました。
素晴らしかった、歌も、プロポーションも!
カガヤイテル!!アヤカリタイ!!

そんなワタシ、、
今週も歌わせてもらいます♪♪

9月15日、イベントがあります。
56回目となるこのイベント、私、唯一の皆勤賞なのです。
今回は洋楽ナイト。
今回の選曲、、、こっそり一部、、、
70年代のソウル、AORもあり
楽しいですよん♪
どうぞどうぞ、遊びにいらしてください。
お待ちしています。


Jam For Joy Vol.56  「洋楽Night」

●日時:9月15日(土) 18時00分開場 / 19時00分開演

●会場:南青山MANDALA
(港区南青山3-2-2 MRビルB1 / TEL:03-5474-0411)

●チャージ:3,800円(1ドリンク付き・税込)
チケットは、南青山MANDALA店頭にて発売中。
JFJホームページ(http://www.ne.jp/asahi/welcomecats/kuma/jfjnew.html)でも予約受付中。
当日券も発売します。

●出演予定
VOCAL:Angeriko、クリステル・チアリ、近藤ナツコ、シータθ、杉原徹-TE'TSU-、鈴木桃子、都乃、西涼子、NUDYLINE(I-RING、NANA)、福冨英明、PENNY、うたいくみ(chorus)、375*(chorus)
VIOLIN:依田彩
GUITAR:安斎昌之、JAKE斉藤、玉川雄一、山口和也
KEYBOARDS:小西真澄、進藤陽悟、清水永之、まめ妓
BASS:大野弘毅、斉藤'TAK'貴之、セキタヒロシ、宮野和也、山田直子
DRUMS:岡本郭男、春日利之、小林秀樹、佐野真吾、滝山清貴
HORNS:入山和代(tp)、寺内茂(tp)、はぐれ雲永松(tb)、藤野美由紀(sax)、中島カオリ(sax)
他、飛び入りもあるかも。
*出演者は変更になる可能性がありますので、その際はご了承ください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月 2日 (日)

ROUGEのマリッジブルー

朝から、雨、曇り、雨、曇り、雷、、
変なお天気ーーーー。

金曜日、マローネお越し頂いたみなさま
ありがとうございました♪
ツアーで笑いの壷にハマっていたせいか、
MCにキレがあると、、ちらほら、、、うふ、嬉しい♪♪♪

さてさて、、、
9月に入りましたが、まだ夏は終わらせませんよ!!

昨日は、新宿スペース107で開催されいる
ROUGEの「マリッジブルー」観劇に行って参りました。
ROUGE、華やかな女性たちが踊って、歌ってのレビューSHOW!!

120902_111501

今回9曲も作詞をさせて頂いたのです!
「マリッジブルー」というテーマを伺ったときに、
おもしろいなあと思いました。
求めているはずの幸せを、追いかけて、つかめそうなのに、なぜか不安に陥る感情。
日々の生活にうじゃうじゃある気がして。
いろんな物語の主人公を、自由に表現させていただきました。
没頭している時は無我夢中、時間の経つのも忘れて、
書き続けました。

そして、、、わくわくのステージ。
幕が上がって、様々な色を放つキラキラみなさんが、
魔法をかけてくれた曲たち。生きていました!
本当に、嬉しかったです♪

今年の夏の絵日記の何ページを
ビビットな元気な色でかざってくれた
ROUGEの「マリッジブルー」に携わったみなさま、
ありがとうございました♪♪♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »